楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントスタッフのみなさんが笑顔でさわやかな対応をしてくれるのが好印象なホテルです。朝食はたくさん食べたい人には物足りないかもしれませんが、私はおにぎりと汁物で十分おいしくいただきました。特におすましは本州では食べたことのない味で、おいしくて2杯もご馳走になりました。おにぎりを握ってくださったおじさんとおばさん、どうもありがとうございました。ちょっと残念だったのは、バスタブに自分のものではない髪の毛が何本か残っていたこと。同じフロアに宿泊した人が夜中の1時半過ぎに騒いで起こされたこと。フロントに連絡したところ、謝罪とすぐに対応してくださったので、逆にポイントアップです。お客さんが騒ぐのはスタッフさんのせいではないので、謝罪されてなんだか逆に心苦しかったです。一部の外国人はまだマナーを守れない人達もいるので、外国人スタッフをそろえている貴ホテルなら、チェックインの際に「念のため」ということでマナーを守ってくれるよう一言添えていただければ良いかと思います。また次回の石垣旅行でも、お世話になりたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお言葉を頂きまして重ねてありがとうございます。滞在中大変ご不快をお掛けいたしまして、申し訳ございません。ホテルスタッフお声を共有しチェックを念入りに行ってまいります。また海外のお客様のご利用が今年は多く、文化や習慣の違いを感じております。今後ご宿泊のすべてのお客様が快適に過ごせるよう、思考し実行してまいります。その中お褒めのお言葉頂きまして、大変嬉しく思います。日々のモチベーションに変えさせていただきます。お忙しい中お言葉頂きましてありがとうございました。またのご利用ホテルエメラルドアイル石垣島でお待ちしております。
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> のクチコミ
フロントスタッフのみなさんが笑顔でさわやかな対応をしてくれるのが好印象なホテルです。
朝食はたくさん食べたい人には物足りないかもしれませんが、私はおにぎりと汁物で十分おいしくいただきました。特におすましは本州では食べたことのない味で、おいしくて2杯もご馳走になりました。おにぎりを握ってくださったおじさんとおばさん、どうもありがとうございました。
ちょっと残念だったのは、バスタブに自分のものではない髪の毛が何本か残っていたこと。同じフロアに宿泊した人が夜中の1時半過ぎに騒いで起こされたこと。フロントに連絡したところ、謝罪とすぐに対応してくださったので、逆にポイントアップです。お客さんが騒ぐのはスタッフさんのせいではないので、謝罪されてなんだか逆に心苦しかったです。一部の外国人はまだマナーを守れない人達もいるので、外国人スタッフをそろえている貴ホテルなら、チェックインの際に「念のため」ということでマナーを守ってくれるよう一言添えていただければ良いかと思います。
また次回の石垣旅行でも、お世話になりたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお言葉を頂きまして重ねてありがとうございます。
滞在中大変ご不快をお掛けいたしまして、申し訳ございません。ホテルスタッフお声を共有しチェックを念入りに行ってまいります。
また海外のお客様のご利用が今年は多く、文化や習慣の違いを感じております。今後ご宿泊のすべてのお客様が快適に過ごせるよう、思考し実行してまいります。
その中お褒めのお言葉頂きまして、大変嬉しく思います。日々のモチベーションに変えさせていただきます。
お忙しい中お言葉頂きましてありがとうございました。
またのご利用ホテルエメラルドアイル石垣島でお待ちしております。