楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
館内の雰囲気、企画展などオシャレなホテル、連泊でエコ清掃に協力して館内のBarで使用できるチケットをいただきましたがエコ清掃にはタオルの交換もありませんでした。おかげで二日間同じタオルを使わなくては行けない状態でした。タオル交換は依頼しないと交換してくれないのかが不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエメラルドアイル石垣島をご利用頂き、誠にありがとうございます。更に「お客様の声」へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。エコ清掃の御協力をして頂き、感謝しております。タオルの件は大変失礼致しました。こちらの説明不足でございます。フロントにお申し付け頂ければ、フロントにてタオルをお渡しする旨がきちんと伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりと説明するように致します。次回のご利用をお待ちしております。ホテルエメラルドアイル石垣島 スタッフ一同
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-10-19 12:55:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ヨコタエクさんの ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> のクチコミ
館内の雰囲気、企画展などオシャレなホテル、連泊でエコ清掃に協力して館内のBarで使用できるチケットをいただきましたがエコ清掃にはタオルの交換もありませんでした。おかげで二日間同じタオルを使わなくては行けない状態でした。タオル交換は依頼しないと交換してくれないのかが不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエメラルドアイル石垣島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
更に「お客様の声」へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エコ清掃の御協力をして頂き、感謝しております。
タオルの件は大変失礼致しました。こちらの説明不足でございます。フロントにお申し付け頂ければ、フロントにてタオルをお渡しする旨がきちんと伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりと説明するように致します。
次回のご利用をお待ちしております。
ホテルエメラルドアイル石垣島 スタッフ一同