楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロント対応文句なし。しかし、LINE STAMP CARDはフロントに言わないと出てこない。これは最初から目の届く範囲で掲示して頂きたい。あと一件不満?はトイレの便座(ヒーター・シャワー)が後付けのせいか狭くて便器に接触してしまい気持ちが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン東京船堀をご利用いただき、誠に有難うございます。今ご滞在におきましては、数々のご不便、ご面倒をお掛けしました事お詫び申し上げます。LINEスタンプの件に関しましては、お寄せ下さった貴重なコメントを基に、今後の検討課題とさせて頂きます。トイレの便座に関しましては、仰せの通り後付けにて設置致しておりますが、バスルーム自体がコンパクトな造りである為、設置出来るサイズに限りがある状態でございます。直ちに改善することは困難を極める次第ではございますが、僅かながらでも快適にご利用頂ける方法を模索致します。しかしながら、フロント対応に関しましてはご納得くださった旨のコメントを賜り、恐悦至極に存じます。今後とは、ハード面の弱い点をカバーすべく、温かなサービスをご提供できるよう尽力致して参ります。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 村岡
くれたけイン東京船堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
フロント対応文句なし。しかし、LINE STAMP CARDはフロントに言わないと出てこない。これは最初から目の届く範囲で掲示して頂きたい。あと一件不満?はトイレの便座(ヒーター・シャワー)が後付けのせいか
狭くて便器に接触してしまい気持ちが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン東京船堀をご利用いただき、
誠に有難うございます。
今ご滞在におきましては、数々のご不便、ご面倒をお掛けしました事お詫び申し上げます。
LINEスタンプの件に関しましては、お寄せ下さった貴重なコメントを基に、今後の検討課題とさせて頂きます。トイレの便座に関しましては、仰せの通り後付けにて設置致しておりますが、バスルーム自体がコンパクトな造りである為、設置出来るサイズに限りがある状態でございます。
直ちに改善することは困難を極める次第ではございますが、僅かながらでも快適にご利用頂ける方法を模索致します。
しかしながら、フロント対応に関しましてはご納得くださった旨のコメントを賜り、恐悦至極に存じます。
今後とは、ハード面の弱い点をカバーすべく、温かなサービスをご提供できるよう尽力致して参ります。
またのお越しを、従業員一同
心よりお待ち申し上げております。
フロント 村岡