楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.28
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂2.83
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 13:29:47

駐車場予約不可と記載あって空きスペースが有るのにフロントで確認すると「全部埋まってます。」なんで?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけイン東京船堀 2022-06-30 18:50:58

くれたけイン東京船堀をご利用いただき、
誠に有難うございます。
敷地内の駐車場に関しましてご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
仰せの通り、敷地内の駐車場は入出庫回数に関わらず、当日の先着順1泊1台につき千円にて承っております。しかしながら、長期ご滞在のお客様や前日よりご利用のお客様がいらっしゃる場合も多く、満車の頻度が高くなってしまっている現状でございます。今後とは、提携の駐車場を増やす等、策を講じる所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、誠に身勝手なお願いかと存じますが、次回お越しいただける際には、快適なご滞在を提供すべく、より良いホテル造りに努めて参ります。
またのお越しを、従業員一同
心よりお待ち申し上げております。
フロント 村岡