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くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.28
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂2.92
  • 食事3.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 09:45:36

宿泊前日に「朝に荷物を先に届けに行く」旨、了解を得て受付に出向いたところ誰もいなかったので、荷物の入れ替えなどを15分ほどしていた。
その間に宿泊者の方が何人か受付のあるロビーに来られてもいたので人の往来はある場所。
なかなか受付の方が出て来なかったので呼び出し、荷物を預けたところロビーに放置してさっさとまた中へ戻ってしまう…。

貴重品は入っていないがさすがに盗まれるのは困るので荷物を中へ入れて欲しいと頼んだが
「後でやる」
「ロビーは監視カメラが付いてる」
など言い訳多く動いて頂けない。
少しガムテープを借りたいことも伝えてみれば
「養生テープはない、ガムテープなどは自分で用意してほしい」と。
呆れました。1巻欲しいと言ってるわけでもないのに。

同等のホテルの中で1番ひどい応対を受けました。

くれたけのグループでも1番最低な対応だと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
くれたけイン東京船堀 2024-03-24 04:27:28

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
フロント対応の件にてご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後とは、より一層従業員の教育を徹底させていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧な接客を心掛けますよう、フロントスタッフに周知致して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン東京船堀

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