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投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月02日 13:41:57
-
ベッドは広くてよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン東京船堀 2021年04月03日 16:02:27
-
くれたけイン東京船堀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のベッドに関しましてお褒めの言葉をいただき、お礼申し上げます。
更なるサービス向上の為、今後とも精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 玉井
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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たにやぁんさんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
- たにやぁんさん [40代/男性] 2017年10月08日 16:33:24
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以前、同系列ホテルの紹介で①ハッピーアワーがある②朝はバイキングでないが韓国料理がある③外観も部屋も同じと勧められ、ホテルHPより8/12~13「ハッピーアワー」付(ビールやドリンク無料)で契約したが、事前連絡無くハッピーアワー無く契約と違うので1部返金要求を社長室宛でアンケート提出もなしのつぶて!
現地職員「本部の指示」の一点張り…モーニングコーヒーも無。朝食も韓国料理を頼んでも和食を持ってくる始末。
さて本題の今回は楽天トラベル経由で6月に予約9/30に一泊しましたが、また事前連絡(普通は事前事情を説明し宿泊の可否、1部料金の返金かそれに変わるサービスを相談するのが筋)が無くハッピーアワーも無。現地フロントの方に相談の上で社長室宛へ(社長に直に見るように書いたが)アンケートに記載しハッピーアワー分1部返金要求しましたが、いつまでもなしのつぶて!粗品の送付も無。当ホテルのクチコミを見ると私の他にも被害者はかなりいますね。
※結論:私も含めてハッピーアワー付で契約をしてハッピーアワーサービスが受けとれない被害者全てに1部返金を要求します。
現場フロント女性の方から①ハッピーアワーはイキナリ静岡本部の指示で見合せ②それに対して応酬話法も返金指示もなく「すみません」としか言えなく困ってると聞いてますので・・・
※当投稿の回答は本部の方にお願いします。現地フロントからの回答は不要です(どうせ本部の指示ですみません!何にもできません!と回答するのが関の山と思うので)
私は普段はホテルの皆様に笑顔で楽しく接しますが、1度のみならず2度も事前説明もなく契約を守れない、「なしのつぶて」の対応されるのは明らかに逃げ得狙いです。
逃げ得を狙う悪質なホテル事業者には毅然と対応致します。これで反応が無いか悪ければ第3者と相談し対応致します。
この度は大変不誠実な対応を賜り誠にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアルnew☆【禁煙】シングルルーム《wifi完備》】
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投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月07日 20:21:26
-
6月7日から2泊でチェックインさせていただきましたが、ハッピーアワー付きプランでしたが、18時頃にチェックインしたところ何もいただけず、あとで聞いたところ終了したとのこと。特に理由の説明はなくて、期待していたわけではなく、学生さんが多かったからかなと思いクレームはつけませんでしたが腑に落ちません。明日はどうなることやら。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけイン東京船堀 2017年06月08日 13:04:15
-
この度はくれたけイン東京船堀をご利用頂き誠にありがとうございます。又、口コミのご投稿もして頂き重ねてお礼申し上げます。
ハッピーアワーに関しまして、こちらの説明不足によりお客様にご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。只今、ハッピーアワーは本社指示等により中断しておりまして、今後再開するかどうかを検討中でございます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ一同サービス向上に誠心誠意努力をして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント 宇津宮
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投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 17:19:20
-
夕方の16時頃に火災報知器の点検をするようなホテルです。部屋も狭く、建物全体が狭苦しい雰囲気で、価格以外にメリットがなく、安ければ何でもいい、という方以外は避けた方がいい典型的なホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- くれたけイン東京船堀 2016年12月26日 16:26:24
-
この度はくれたけイン東京船堀をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お部屋が狭いの件でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の広さの拡張ですが、改装してゆくのは、大切な課題です。それでもまた当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様の観点に立って見直して参ります。
お忙しい中、ご投稿下さり本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント りゅう
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サービス1
投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 23:02:43
-
フロントでの説明が不足している。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- くれたけイン東京船堀 2015年12月26日 18:06:05
-
この度は、くれたけイン東京船堀をご利用頂きありがとう御座いました。
フロントの不手際大変失礼いたしました。
以降不手際がないよう尽力してまります。
ご意見ありがとうございました。
フロント 一同。
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投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
宿泊前日に「朝に荷物を先に届けに行く」旨、了解を得て受付に出向いたところ誰もいなかったので、荷物の入れ替えなどを15分ほどしていた。
その間に宿泊者の方が何人か受付のあるロビーに来られてもいたので人の往来はある場所。
なかなか受付の方が出て来なかったので呼び出し、荷物を預けたところロビーに放置してさっさとまた中へ戻ってしまう…。
貴重品は入っていないがさすがに盗まれるのは困るので荷物を中へ入れて欲しいと頼んだが
「後でやる」
「ロビーは監視カメラが付いてる」
など言い訳多く動いて頂けない。
少しガムテープを借りたいことも伝えてみれば
「養生テープはない、ガムテープなどは自分で用意してほしい」と。
呆れました。1巻欲しいと言ってるわけでもないのに。
同等のホテルの中で1番ひどい応対を受けました。
くれたけのグループでも1番最低な対応だと思いました。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
フロント対応の件にてご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後とは、より一層従業員の教育を徹底させていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧な接客を心掛けますよう、フロントスタッフに周知致して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン東京船堀