楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけイン東京船堀 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(201件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.27
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.82
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

力石さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

力石さん [40代/男性] 2018年10月09日 08:17:58

夜間にバスルームの電球が切れて、お風呂に入るのも、用を足すのも大変でした。
また、朝食の選択ができるようでできない点は、訂正をして頂きたいと思います。朝食が和・洋・韓の3種類から選べるという事で、韓国料理レストランという事もあり、韓国料理(ビビンパ)を選んで朝食カードに丸印をして、テーブルまで案内された待っていると、手出来たのは洋食でした。店員に「オーダーと違いますよ」と伝えると、忙しいときは和・洋のいずれかになりますとの事であった。韓がだめならもう一度聞いてもらえれば、和食にしたのに非常に残念でした。確かに忙しそうでしたので、変更はしませんでした。
ホテルのエレベーターにも3種類から選べる朝食とポスターも掲示してあったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
くれたけイン東京船堀 2018年10月17日 22:15:15

くれたけイン東京船堀をご利用いただき、
誠に有難うございます。
今ご滞在に関しましては、ビジネスの折、ご来館
くださったとの事でございますが、ご満足頂ける滞在をご提供出来ませんでした事、お詫び申し上げます。バスルームの電球に関しましては、毎日の客室チェックにて確認致してはおりますが、タイミングにより発見できない際がございます。夜間に関しましても、客室内線にてフロントへご連絡を頂けましたら、直ちにお伺いし交換させて頂きます。今後とは、より一層のインスペクトに努める所存でございます。
隣接の朝食会場におきましては、通常3種類にてご提供致しておりますが、レストランの状況にてお好みの朝食をお召し上がりいただけませんでした事、非常に残念に存じます。
今回の事例を早急に関係会社に申し伝え、
改善策を講じる次第でございます。
今後とは、皆様の快適を追求する事が何より大切であることを、スタッフ一人一人で再認識をし、
日々のオペレーションに還元する所存でございます。誠に勝手なお願いかと存じますが、今一度私共にチャンスを与えて頂けた際は、スムーズに
ご滞在頂ける様、励んで参ります。
またのお越しを、
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村岡

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付】宿泊料金で領収書発行☆wifi完備☆船堀駅~徒歩1分《選べる朝食》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《wifi完備》】

総合1

たにやぁんさんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

たにやぁんさん [40代/男性] 2017年10月08日 16:33:24

以前、同系列ホテルの紹介で①ハッピーアワーがある②朝はバイキングでないが韓国料理がある③外観も部屋も同じと勧められ、ホテルHPより8/12~13「ハッピーアワー」付(ビールやドリンク無料)で契約したが、事前連絡無くハッピーアワー無く契約と違うので1部返金要求を社長室宛でアンケート提出もなしのつぶて!
現地職員「本部の指示」の一点張り…モーニングコーヒーも無。朝食も韓国料理を頼んでも和食を持ってくる始末。
さて本題の今回は楽天トラベル経由で6月に予約9/30に一泊しましたが、また事前連絡(普通は事前事情を説明し宿泊の可否、1部料金の返金かそれに変わるサービスを相談するのが筋)が無くハッピーアワーも無。現地フロントの方に相談の上で社長室宛へ(社長に直に見るように書いたが)アンケートに記載しハッピーアワー分1部返金要求しましたが、いつまでもなしのつぶて!粗品の送付も無。当ホテルのクチコミを見ると私の他にも被害者はかなりいますね。
※結論:私も含めてハッピーアワー付で契約をしてハッピーアワーサービスが受けとれない被害者全てに1部返金を要求します。
現場フロント女性の方から①ハッピーアワーはイキナリ静岡本部の指示で見合せ②それに対して応酬話法も返金指示もなく「すみません」としか言えなく困ってると聞いてますので・・・
※当投稿の回答は本部の方にお願いします。現地フロントからの回答は不要です(どうせ本部の指示ですみません!何にもできません!と回答するのが関の山と思うので)
私は普段はホテルの皆様に笑顔で楽しく接しますが、1度のみならず2度も事前説明もなく契約を守れない、「なしのつぶて」の対応されるのは明らかに逃げ得狙いです。
逃げ得を狙う悪質なホテル事業者には毅然と対応致します。これで反応が無いか悪ければ第3者と相談し対応致します。
この度は大変不誠実な対応を賜り誠にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF☆ハッピーアワー無料!Wi-Fi完備《素泊まり》
ご利用のお部屋
【☆リニューアルnew☆【禁煙】シングルルーム《wifi完備》】

総合1

投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 17:19:20

夕方の16時頃に火災報知器の点検をするようなホテルです。部屋も狭く、建物全体が狭苦しい雰囲気で、価格以外にメリットがなく、安ければ何でもいい、という方以外は避けた方がいい典型的なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけイン東京船堀 2016年12月26日 16:26:24

この度はくれたけイン東京船堀をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お部屋が狭いの件でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の広さの拡張ですが、改装してゆくのは、大切な課題です。それでもまた当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様の観点に立って見直して参ります。
お忙しい中、ご投稿下さり本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント りゅう

ご利用の宿泊プラン
【人気No. 2】11・12月限定!全部屋リニューアル記念特価プラン☆《3種類から選べる朝食付》
ご利用のお部屋
【☆リニューアルnew☆【喫煙】シングルルーム《wifi完備》】

総合1

投稿者さんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 23:02:43

フロントでの説明が不足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
くれたけイン東京船堀 2015年12月26日 18:06:05

この度は、くれたけイン東京船堀をご利用頂きありがとう御座いました。
フロントの不手際大変失礼いたしました。
以降不手際がないよう尽力してまります。
ご意見ありがとうございました。

      フロント 一同。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍保証】~7/1~リブランド☆船堀駅~徒歩1分!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム《wifi完備》】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ