楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.25
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.02
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-23 21:25:16

場所はとても良く、金曜にしては他のホテルより安くて良かったです、ただ接客サービスは最悪でした、チェックイン時に予約ではつけてない朝食を頼めるかと聞いたらokだったのでお願いしました、翌日朝食にいったら券をそもそももらってなくてフロントに行ったら朝食がついていないとの事、確かに支払いも朝食無しの値段しか確認したら払っていなかった。だが仕事先の人といき、かっこがつかなった、朝早く朝食の為に起きたのにコンビニでパンでした。フロントではわたしは少し怒っていましたが申し訳ございませんとは聞こえてこなかった、朝食食べるなら2000円と言われただけ、チェックイン時に朝食をお願いしたがその後の支払いで料金が入っていないのをこちらが確認しなかったのがいけないみたいだっだ、チェックイン手続きには問題なく悪くはないみたいな感じに取りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉 2017-09-23 23:49:21

この度は、アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの不手際によりお客様にご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、朝の大切なお時間を無駄にしてしまっただけでなく、それをお伝え頂いた際のスタッフの対応も拙劣であり、その時のお客様のご不快な気持ちを推し量ると謝罪の申し上げようもございません。

今回の件に関しまして、対応したスタッフには厳重注意をさせていただきました。また、今後同じような対応をすることが無いよう、全スタッフに周知徹底を図るとともに改めて指導を致しました。
お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルとなれるよう誠心誠意、精進して参ります。

思い返すのもいとわしい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 細川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■最上階28階に大浴場・露天風呂完備 ■新宿駅東口から徒歩6分 ■Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□  シングル】