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アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4年ぶりの利用。それ以前は年間何度も利用していた。久しぶりに利用しての印象は、フロントスタッフの質が低下した、である。私がチェックインの際一名のスタッフが、外国人グループをカウンターから離れた場所で真摯に対応していた。私はそれを横目にグループの前へ移動し、チェックインの声掛けの為待機していたが、他3名程のスタッフが誰も私の対応をせず無視する。埒が明かない為、自らの判断で自動精算機を使用して勝手にチェックインした。フロントスタッフの質が低下したと実感したのは、上記の時間一度もスタッフから声掛け対応がなかったからである。直前に外国人に対する真摯な対応を見ただけに対応の差に唖然とした。人によっては憤慨して騒ぎになると思う。普段はスタッフに対して、過度に真摯な対応を求めたことはないが、ここまで露骨に無視されたのは初めてだから悲しくなった。
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この度はアパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの接客に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を参考に今後、スタッフ教育を強化して参ります。僭越ながら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 松尾
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投稿者さんの アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉 のクチコミ
4年ぶりの利用。それ以前は年間何度も利用していた。
久しぶりに利用しての印象は、フロントスタッフの質が低下した、である。
私がチェックインの際一名のスタッフが、外国人グループをカウンターから離れた場所で真摯に対応していた。私はそれを横目にグループの前へ移動し、チェックインの声掛けの為待機していたが、他3名程のスタッフが誰も私の対応をせず無視する。埒が明かない為、自らの判断で自動精算機を使用して勝手にチェックインした。
フロントスタッフの質が低下したと実感したのは、上記の時間一度もスタッフから声掛け対応がなかったからである。直前に外国人に対する真摯な対応を見ただけに対応の差に唖然とした。人によっては憤慨して騒ぎになると思う。
普段はスタッフに対して、過度に真摯な対応を求めたことはないが、ここまで露骨に無視されたのは初めてだから悲しくなった。
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この度はアパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後、スタッフ教育を強化して参ります。
僭越ながら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松尾