楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京秋川駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
研修の方が対応されていましたが、アメニティの話をしてくれなく、また補充されていないのか、おいて無くて、ないのかな?と言うことであきらめていたら2日目は配置してありました。説明するか、配置しておくかどっちか欲しかったです。ほか、排水口から臭いが上がってくるのか、ユニットバスが臭いました。臭いはどうにかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待にに添えず申し訳ございません。今後は、さらに清掃面を強化して参ります。また、今回お客様にとって満足の得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。今後はさらに行って行くようフロントスタッフとして精進して参ります。貴重なご意見を頂き誠に感謝を申し上げます。今回は大変申し訳ございませんでした。
東横INN東京秋川駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN東京秋川駅北口 のクチコミ
研修の方が対応されていましたが、アメニティの話をしてくれなく、また補充されていないのか、おいて無くて、ないのかな?と言うことであきらめていたら2日目は配置してありました。説明するか、配置しておくかどっちか欲しかったです。
ほか、排水口から臭いが上がってくるのか、ユニットバスが臭いました。臭いはどうにかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待にに添えず申し訳ございません。今後は、さらに清掃面を強化して参ります。
また、今回お客様にとって満足の得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。今後はさらに行って行くようフロントスタッフとして精進して参ります。
貴重なご意見を頂き誠に感謝を申し上げます。
今回は大変申し訳ございませんでした。