楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京秋川駅北口のクチコミ・お客さまの声
食事3
朝食に魚があると嬉しいです。シャンプー、リンスを使うと髪の毛がギシギシになりました。もう少しいいものを使ってもらえると嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中かお選び頂き心より感謝いたします。しかしながら、アメニティにつきましてはご不快な思いおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。シャンプー・リンスにつきましては本社とも連携いたしまして検討させていただきます。また、朝食のお魚は日替わりでご用意しておりますが、そちらもメニューの改善にて検討させて頂きたいと思います。これからもお客様目線に立って心地の良いサービス・設備でお迎えできますように日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
東横INN東京秋川駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN東京秋川駅北口 のクチコミ
朝食に魚があると嬉しいです。
シャンプー、リンスを使うと髪の毛がギシギシになりました。もう少しいいものを使ってもらえると嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中かお選び頂き心より感謝いたします。
しかしながら、アメニティにつきましてはご不快な思いおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。シャンプー・リンスにつきましては本社とも連携いたしまして検討させていただきます。また、朝食のお魚は日替わりでご用意しておりますが、そちらもメニューの改善にて検討させて頂きたいと思います。
これからもお客様目線に立って心地の良いサービス・設備でお迎えできますように日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。