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部屋3
投稿者さんの 東横INN東京秋川駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 10:14:48
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隣の部屋の方が酔っ払って暴れてうるさかった。スタッフの対応も遅くてかなり不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN東京秋川駅北口 2023年09月20日 22:20:04
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご指摘の対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように改善に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
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- 【喫煙シングル】
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部屋4
投稿者さんの 東横INN東京秋川駅北口 のクチコミ
今回は今までにない対応を2点されましたので投稿いたします。
①6月29日14:30頃到着し(一応東横インメンバーズカード入会済み)15時チェックインになる為同僚と2人ロビーで待っていました。15時になると男性スタッフAは他に待っていた女性(2組)には時間になったら声掛けをしていましたが、我々には何も言わず後から来た男性に対してそちらを優先して対応(我々は一番近くのデスクに座っていました)。メンバーズカードをテーブルにも置いていたし気づいていないことはあり得なく、普通なら声掛けをするべきなのでは。
②今回29日・30日と楽天トラベルより2日に分けて予約をしていました、支払いの際にスタッフBより「旅行支援の方は一緒の精算は出来ず、30日分は明日になると言われた。前回連泊した際にはそのような事を言われていないがと伝えましたが「出来ません」と。私は仕方ないと思い会計をしていました、すると隣で同じように連泊予約をしていた同僚は(①でのスタッフA対応)普通に2泊分で会計が出来ていた。この違いは何なのでしょうか?
私は怒りよりもあきれ返り部屋に入りました。しかし納得できなかった為30日分はキャンセルしました。
他の地域では今までこのような対応をされたことは無かったが、ここは毎回男性の対応が悪すぎる(笑顔全くなし・マニュアルだけを伝えれば良いと思っている)、非常に残念だった為の投稿です。
ですので私は明日分を別の場所で取り直します。
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この度は数あるホテルの中から東横INN東京秋川駅北口をご利用頂きありがとうございます。
また、この度はフロントの対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無いよう該当の従業員には指導を徹底して参ります。
また、改めて従業員一同、改善に努めて参ります。
またお近くへお越しの際には、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
支配人 河瀬