楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王つららぎの宿 花ゆらんのクチコミ・お客さまの声
食事5
玄関とお部屋の間の間仕切りがなく・・落ち着かない!!衝立も用意がなくおかしな話である。ペット代をしっかりとる割にアメニティーもお粗末。お風呂は 熱すぎて全然つかることすら出来ない。嫌がらせをされているのかと思う位 熱い!ペットを連れての宿泊でしたが 貸切風呂がプランに入っていないから利用できない?もっと 柔軟な対応でも良かったのではないかと思います。我が家を含めて3組しか泊まっていないのですから・・・。食事は 美味しかったです。スタッフの方々も感じが良いので 4点にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご来館、ありがとうございました。まず、当日は離れのお客様や素泊まりのお客様も入れて、6組のお客様にご利用して頂きました。離れのお客様は平日特典として、貸し切り風呂がついておりますが、それ以外の本館にお泊り頂いたお客様には申し訳ございませんが、内湯が一つのみですので、貸し切り風呂のご用意は出来かねております。お客様がおっしゃるように、どのお客様にも柔軟に貸し切り風呂のご対応をしてしまうと、通常入れるお風呂の時間が無くなってしまい、貸し切り風呂のご希望のないお客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが予想されます。申し訳ございませんが、今後もその点の柔軟なご対応は出来かねます。また、お風呂の温度ですが、お客様にはご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。当館は他の旅館様とは違い、源泉が建屋の目の前にございますので、ご入浴前には必ずお水を入れて頂くご案内を、どのお客様にもチャックイン前に必ず口頭で説明させて頂いており、浴室内にもしつこいくらいにご説明の文章を記載させて頂いております。チェックアウト時に何かご不便な点がなかったか、どのお客様にもお声掛けをさせて頂いておりましたが、その際に教えて頂ければ直接お詫びができましたのに、申し訳ございませんでした。また間仕切りがない点、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。お食事は当館には板前さんがいなく、家族でお食事を作れせて頂いております。お客様のお口に合ったみたいで、スタッフ一同安堵しました。また、スタッフの接客等でもお褒め頂き、ありがとうございました。頂いた間仕切りのご意見、スタッフ内で検討させて頂きます。最後にはなりますが、貴重なご意見をありがとうございました。
蔵王つららぎの宿 花ゆらん クチコミ一覧へ
蔵王つららぎの宿 花ゆらん(山形県)
4.0
投稿日:2022-05-09 18:37:58
コテージホテル ショコラ(青森県)
1.0
投稿日:2022-05-09 18:30:52
天然温泉 田沢湖レイクリゾート(秋田県)
2.0
投稿日:2022-05-06 12:53:16
愛犬の宿 虹の詩(福島県)
投稿日:2022-05-06 12:50:45
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach-(千葉県)
投稿日:2022-04-26 15:49:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
mk19727099さんの 蔵王つららぎの宿 花ゆらん のクチコミ
玄関とお部屋の間の間仕切りがなく・・落ち着かない!!
衝立も用意がなくおかしな話である。
ペット代をしっかりとる割にアメニティーもお粗末。
お風呂は 熱すぎて全然つかることすら出来ない。
嫌がらせをされているのかと思う位 熱い!
ペットを連れての宿泊でしたが 貸切風呂がプランに入っていないから利用できない?
もっと 柔軟な対応でも良かったのではないかと思います。
我が家を含めて3組しか泊まっていないのですから・・・。
食事は 美味しかったです。
スタッフの方々も感じが良いので 4点にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご来館、ありがとうございました。
まず、当日は離れのお客様や素泊まりのお客様も入れて、6組のお客様にご利用して頂きました。離れのお客様は平日特典として、貸し切り風呂がついておりますが、それ以外の本館にお泊り頂いたお客様には申し訳ございませんが、内湯が一つのみですので、貸し切り風呂のご用意は出来かねております。
お客様がおっしゃるように、どのお客様にも柔軟に貸し切り風呂のご対応をしてしまうと、通常入れるお風呂の時間が無くなってしまい、貸し切り風呂のご希望のないお客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが予想されます。申し訳ございませんが、今後もその点の柔軟なご対応は出来かねます。
また、お風呂の温度ですが、お客様にはご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
当館は他の旅館様とは違い、源泉が建屋の目の前にございますので、ご入浴前には必ずお水を入れて頂くご案内を、どのお客様にもチャックイン前に必ず口頭で説明させて頂いており、浴室内にもしつこいくらいにご説明の文章を記載させて頂いております。
チェックアウト時に何かご不便な点がなかったか、どのお客様にもお声掛けをさせて頂いておりましたが、その際に教えて頂ければ直接お詫びができましたのに、申し訳ございませんでした。
また間仕切りがない点、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
お食事は当館には板前さんがいなく、家族でお食事を作れせて頂いております。お客様のお口に合ったみたいで、スタッフ一同安堵しました。また、スタッフの接客等でもお褒め頂き、ありがとうございました。
頂いた間仕切りのご意見、スタッフ内で検討させて頂きます。
最後にはなりますが、貴重なご意見をありがとうございました。