楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎I・Kホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋はツインでした。何回か泊まっていますが、駅からは近いですが裏なので分かりづらい感はあります。チェックイン時の女性の対応は特に問題はありませんでした。冷蔵庫の取っ手は割れて尖っており、手を傷つけました。過去のコメントにも有ったように夜静かな時には凄く響きます。冷蔵庫はテレビ下に収納してありコンプレッサーが動き始めると収納棚ごと反響し「ゴー」と低音で振動します。チェックアウト時にフロントの男性に状況を説明しました。過去のコメントにも有ったのにと言うと、男性は直ぐ上に居ると言う社長に電話を入れましたが社長も謝るばかりでした。結果、コメントに対して謝罪はするが改善は無いように思えました。安い?のですから対応も設備も良くないのは当たり前ですが、今後、「訳あり」で安いと表示していただければ助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長崎I・Kホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎I・Kホテル のクチコミ
部屋はツインでした。何回か泊まっていますが、駅からは近いですが裏なので分かりづらい感はあります。チェックイン時の女性の対応は特に問題はありませんでした。
冷蔵庫の取っ手は割れて尖っており、手を傷つけました。過去のコメントにも有ったように夜静かな時には凄く響きます。冷蔵庫はテレビ下に収納してありコンプレッサーが動き始めると収納棚ごと反響し「ゴー」と低音で振動します。チェックアウト時にフロントの男性に状況を説明しました。過去のコメントにも有ったのにと言うと、男性は直ぐ上に居ると言う社長に電話を入れましたが社長も謝るばかりでした。
結果、コメントに対して謝罪はするが改善は無いように思えました。安い?のですから対応も設備も良くないのは当たり前ですが、今後、「訳あり」で安いと表示していただければ助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する