楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎I・Kホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
出張族ですが、数あるビジネスホテルの中で一番ひどかったです。コンセントが机に1個しかないし、テレビがアナログで14型ブラウン管。何より酷いのがサービス。食事の時間は朝も夜もあらかじめ指定しておかないと作れないと言うので、仕方なく設定してその時間に朝食に行くと5分ほど放置された上「手違いで用意できてません」として返金された。仕方なくその足でコンビニまで行き朝食を買って戻って食べて、大幅な時間ロスでタクシーを呼ぶ羽目になった。しかもその時間のないチェックアウト時に「クレジット精算なので、当ホテルの手数料が掛かるので、朝食返金分を金額訂正させてください」と来た。900円の2%って18円でしょ?こんなに大迷惑をかけておいて、こっちはタクシー代を請求したいところを我慢しているのに、なんて身勝手な対応!!二度とこんなホテルに泊まりたくないし、人にもここだけは避けるように言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長崎I・Kホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎I・Kホテル のクチコミ
出張族ですが、数あるビジネスホテルの中で一番ひどかったです。
コンセントが机に1個しかないし、テレビがアナログで14型ブラウン管。
何より酷いのがサービス。食事の時間は朝も夜もあらかじめ指定しておかないと作れないと言うので、仕方なく設定してその時間に朝食に行くと5分ほど放置された上「手違いで用意できてません」として返金された。仕方なくその足でコンビニまで行き朝食を買って戻って食べて、大幅な時間ロスでタクシーを呼ぶ羽目になった。しかもその時間のないチェックアウト時に「クレジット精算なので、当ホテルの手数料が掛かるので、朝食返金分を金額訂正させてください」と来た。900円の2%って18円でしょ?こんなに大迷惑をかけておいて、こっちはタクシー代を請求したいところを我慢しているのに、なんて身勝手な対応!!二度とこんなホテルに泊まりたくないし、人にもここだけは避けるように言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する