楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎I・Kホテルのクチコミ・お客さまの声
冷房を切ることができなかったので、窓を開けていたのですが、窓の鍵がかかっていませんでした。冷房と関係あるかわかりませんが、お部屋に入ったときに独特のにおいがしました。禁煙ではなかったからでしょうか。除菌グッズより消臭剤を置いてほしかったです。それと、湯飲みや浴槽はしっかり洗ってほしいと思いました。お部屋は広くて、ゆっくりできたのがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎I・Kホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご投稿の内容を拝見し、お部屋の冷房に関しましては大変ご面倒をお掛け致しました。お部屋の空調はフロント制御になっておりますので、ご面倒かとは思いますが、フロントへお電話連絡頂いております。またお部屋の臭いの件ですが、通常は日々、全室消臭対応を実施しておりますが、臭いに敏感なお客様もいらっしゃいますので、そういったお客様へはフロントで消臭剤をお貸しするか、可能であれば別のお部屋へ変更するなどの対応を致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。また湯飲みと浴槽の汚れがあったようで、清掃スタッフ共々大変申し訳なく思っております。私どもホテルにとって清潔感とは必要不可欠な要素でありますので、二度とこのような事の無いよう反省し、清掃スタッフ共々、業務の徹底に努めさせていただきます。これからも、お客様にご満足頂ける様なサービスの提供を目指して参りますので、長崎I・Kホテルをどうぞよろしくお願い致します。
長崎I・Kホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 長崎I・Kホテル のクチコミ
冷房を切ることができなかったので、窓を開けていたのですが、
窓の鍵がかかっていませんでした。
冷房と関係あるかわかりませんが、お部屋に入ったときに
独特のにおいがしました。禁煙ではなかったからでしょうか。
除菌グッズより消臭剤を置いてほしかったです。
それと、湯飲みや浴槽はしっかり洗ってほしいと思いました。
お部屋は広くて、ゆっくりできたのがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎I・Kホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿の内容を拝見し、お部屋の冷房に関しましては大変ご面倒をお掛け致しました。お部屋の空調はフロント制御になっておりますので、ご面倒かとは思いますが、フロントへお電話連絡頂いております。またお部屋の臭いの件ですが、通常は日々、全室消臭対応を実施しておりますが、臭いに敏感なお客様もいらっしゃいますので、そういったお客様へはフロントで消臭剤をお貸しするか、可能であれば別のお部屋へ変更するなどの対応を致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。また湯飲みと浴槽の汚れがあったようで、清掃スタッフ共々大変申し訳なく思っております。私どもホテルにとって清潔感とは必要不可欠な要素でありますので、二度とこのような事の無いよう反省し、清掃スタッフ共々、業務の徹底に努めさせていただきます。これからも、お客様にご満足頂ける様なサービスの提供を目指して参りますので、長崎I・Kホテルをどうぞよろしくお願い致します。