楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/13-14日に宿泊。VOD無料特典のプランなのに視聴できず。フロントのミス。朝食会場が混雑。ご飯の炊きあがりまで5分って、朝の時間って貴重なんですが。。。前の経営から変わって初めての宿泊。前はこんなことなかったのに。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジュラクステイ新潟にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、御不快な思いの数々大変申し訳ございません。VOD視聴はスタッフの見落とし、朝食会場でご飯の補充が間に合わずお待たせした件は、団体様の集中時間を把握していなかった打合せの不備。どちらも私共の確認不足に起因しております。多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようオペレーションの見直しをし、再発防止に取り組んでまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。もう一度挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。支配人 阿部義昭
ジュラクステイ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
10/13-14日に宿泊。VOD無料特典のプランなのに視聴できず。フロントのミス。朝食会場が混雑。ご飯の炊きあがりまで5分って、朝の時間って貴重なんですが。。。前の経営から変わって初めての宿泊。前はこんなことなかったのに。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジュラクステイ新潟にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、御不快な思いの数々大変申し訳ございません。
VOD視聴はスタッフの見落とし、朝食会場でご飯の補充が間に合わずお待たせした件は、団体様の集中時間を把握していなかった打合せの不備。
どちらも私共の確認不足に起因しております。多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いようオペレーションの見直しをし、再発防止に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
もう一度挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
支配人 阿部義昭