楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
新潟ではしばしば利用させて貰っています。基本的には良いサービス、印象のホテルなのですが今回は不満点が多かったです。1)チェックイン時、いつもは楽天トラベルさんの登録情報連携で氏名だけの記帳で手続き出来るのですが、今回は社名等含め全て書かされました。記載した社名を指さして「領収書の社名はこれで良いですか?」と聞いておきながら、印刷もせずに領収書が出てくるあたり、既に登録情報で準備されていたものと思われます。チェックインの順番待ちの他のお客さんもおられる中、何をさせたいのか全く意味不明でした。(もし手続き方法が変わったのであれば次回以降もこの段取りと考えておきます)2)部屋に常備されていると思っていたバゲージラックが無かったのでカバンが床置きになりました。これまで無かったことはないのですが、部屋によってサービスが異なるのでしょうか。3)2連泊したのですが、2日目に仕事から戻ってみるとデスクの上に部屋の清掃で使用したものらしい雑巾が置いたままになっていました。過去、色んな宿に何百泊としましたが初めての経験でした。雑巾はデスクの上で、荷物は床に置くのか、と大変ガッカリな気持ちでの宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジュラクステイ新潟にお泊りいただき、誠にありがとうございます。 至らぬ点の数々、誠に申し訳ございません。 全く意味不明かつ無礼の極みたる我々につきまして、弁解の余地もございません。 至らぬ点が多々あるホテルでありながら、たくさんのお客様の寛容をもちまして営業させていただいておるものと承知しております。 また、清掃不備などは論外ではございますが、お手続きの流れなどは今後もブラッシュアップを日々試行するなど、恐縮ながら不定のものとなると存じます。 いずれにせよ、開業5年まだまだ全く至らぬ点多いホテルでございます。 寛容な皆さまのお声に甘んじることなく、またあたたかいお声をおかけ下さる皆さまのご期待に沿えるよう、しっかり着実に改善をはかって参りたく存じます。 貴重なお声、本当にありがとうございました。 ジュラクステイ新潟 風巻
ジュラクステイ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
新潟ではしばしば利用させて貰っています。基本的には良いサービス、印象のホテルなのですが今回は不満点が多かったです。
1)チェックイン時、いつもは楽天トラベルさんの登録情報連携で氏名だけの記帳で手続き出来るのですが、今回は社名等含め全て書かされました。記載した社名を指さして「領収書の社名はこれで良いですか?」と聞いておきながら、印刷もせずに領収書が出てくるあたり、既に登録情報で準備されていたものと思われます。チェックインの順番待ちの他のお客さんもおられる中、何をさせたいのか全く意味不明でした。(もし手続き方法が変わったのであれば次回以降もこの段取りと考えておきます)
2)部屋に常備されていると思っていたバゲージラックが無かったのでカバンが床置きになりました。これまで無かったことはないのですが、部屋によってサービスが異なるのでしょうか。
3)2連泊したのですが、2日目に仕事から戻ってみるとデスクの上に部屋の清掃で使用したものらしい雑巾が置いたままになっていました。過去、色んな宿に何百泊としましたが初めての経験でした。雑巾はデスクの上で、荷物は床に置くのか、と大変ガッカリな気持ちでの宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジュラクステイ新潟にお泊りいただき、誠にありがとうございます。
至らぬ点の数々、誠に申し訳ございません。
全く意味不明かつ無礼の極みたる我々につきまして、弁解の余地もございません。
至らぬ点が多々あるホテルでありながら、たくさんのお客様の寛容をもちまして営業させていただいておるものと承知しております。
また、清掃不備などは論外ではございますが、お手続きの流れなどは今後もブラッシュアップを日々試行するなど、恐縮ながら不定のものとなると存じます。
いずれにせよ、開業5年まだまだ全く至らぬ点多いホテルでございます。
寛容な皆さまのお声に甘んじることなく、またあたたかいお声をおかけ下さる皆さまのご期待に沿えるよう、しっかり着実に改善をはかって参りたく存じます。
貴重なお声、本当にありがとうございました。
ジュラクステイ新潟
風巻