楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジュラクステイ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.32
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事4.61

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-23 06:10:51

立地がよく、部屋・設備、朝食、ともレベルが維持されていてしばしば利用させて頂いています。
部屋のグレードアップも有り難うございました。

ただ、今回も何度目かのチェックイン時の問題が発生しました。
楽天トラベルさんからの予約なので、情報連携されていて通常は氏名だけの記入でスムーズにチェックイン出来るのですが、今回は用紙に「必要事項を記入するよう」言われました。
住所まで記載したところで「お名前だけで結構」と言われ「またか」という展開に。
用紙を返しところ「領収書は会社名ですか?」と聞かれ「はい」と答えると、「ではこちらの用紙に会社名を記入して下さい」と再び用紙を返される始末。
さすがに頭にきたので「楽天トラベルさんで予約しているので情報は連携されていると思うのですが、チェックイン時に名前だけで良い場合と会社名まで書かされる場合とで違いは何でしょうか?」と尋ねるも担当の方は苦笑いだけで無応答。
会社名の表現を少し変えて記載して渡しましたが、やはり今回も端末で打ち込むわけでもなく、瞬時に出てきた領収書の会社名はやっぱり楽天トラベルさん連携の会社名称でした。
その間に案の定、後ろの列にはチェックイン待ちの他のお客さんが。。。
夕方の慌ただしい時間帯に他のお客さんも巻き込んで何をさせたいのか全く理解が出来ないのですが、さすかに今回は少し悪意を感じました。
過去にもあったのでしばらく利用を避けていて、ここ暫くは問題もなく利用出来ていたのですがまた不快なチェックインとなりました。
今週も予約していたのですが、また同じ目に合うのが不安なのでキャンセルさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【満足一押し】 ◎ポイント10倍◎ 楽天ポイントと、旨いごはんがここにあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル16.3平米】