楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時間の1時間前に応対した女性の態度にただただ驚愕(笑)。海外で、部屋に押し入ろうとしたスタッフ並みの質の悪さだった。客を教育してるつもりなのか、単に自己顕示欲が強いのか、私が上司なら、接客態度を変えるか仕事を変えるか提言します。チェックインをして下さった女性が逆に親切だった分、笑えました。駐車場の係の方、朝食のスタッフさん、清掃の人、皆様が感じが良かっただけに本当に残念でした。サービスを1点にしてるのは、他の方々が良かったので辛うじての評価で、システム上不可能ですが彼女のみだったら評価放棄です。安価な価格ですが、お金を払っています。何様か分かりませんが、理不尽な人でした。同僚だったら、 同じ職場で働くのが恥ずかしいレベルでw他は何も問題無く、全て良かったです。有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、折角のご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました内容を元に当日おりましたスタッフ個々へヒアリングを行い、注意と指導を行わせて頂きました。立場上、指導が行き届いておらなかった結果として、個人としても反省を致しております。今後は、頂戴を致しましたご意見と合わせ、サービスマンとしての在り方も見直させて頂く所存にございます。お褒めの言葉も頂戴致しておりましたので、貴重なご意見を頂けました事、感謝を致してございます。今回に懲りず、またのご機会を頂けますと幸いに存じます。ジュラクステイ新潟 フロントマネージャー 飯島 正弘
ジュラクステイ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
チェックイン時間の1時間前に応対した女性の態度にただただ驚愕(笑)。海外で、部屋に押し入ろうとしたスタッフ並みの質の悪さだった。客を教育してるつもりなのか、単に自己顕示欲が強いのか、私が上司なら、接客態度を変えるか仕事を変えるか提言します。チェックインをして下さった女性が逆に親切だった分、笑えました。
駐車場の係の方、朝食のスタッフさん、清掃の人、皆様が感じが良かっただけに本当に残念でした。
サービスを1点にしてるのは、他の方々が良かったので辛うじての評価で、システム上不可能ですが彼女のみだったら評価放棄です。
安価な価格ですが、お金を払っています。何様か分かりませんが、理不尽な人でした。同僚だったら、 同じ職場で働くのが恥ずかしいレベルでw
他は何も問題無く、全て良かったです。有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角のご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容を元に当日おりましたスタッフ個々へヒアリングを行い、注意と指導を行わせて頂きました。
立場上、指導が行き届いておらなかった結果として、個人としても反省を致しております。
今後は、頂戴を致しましたご意見と合わせ、サービスマンとしての在り方も見直させて頂く所存にございます。
お褒めの言葉も頂戴致しておりましたので、貴重なご意見を頂けました事、感謝を致してございます。
今回に懲りず、またのご機会を頂けますと幸いに存じます。
ジュラクステイ新潟
フロントマネージャー 飯島 正弘