楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジュラクステイ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.32
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事4.61

食事5

投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-08 21:51:43

チェックイン時間の1時間前に応対した女性の態度にただただ驚愕(笑)。海外で、部屋に押し入ろうとしたスタッフ並みの質の悪さだった。客を教育してるつもりなのか、単に自己顕示欲が強いのか、私が上司なら、接客態度を変えるか仕事を変えるか提言します。チェックインをして下さった女性が逆に親切だった分、笑えました。
駐車場の係の方、朝食のスタッフさん、清掃の人、皆様が感じが良かっただけに本当に残念でした。
サービスを1点にしてるのは、他の方々が良かったので辛うじての評価で、システム上不可能ですが彼女のみだったら評価放棄です。
安価な価格ですが、お金を払っています。何様か分かりませんが、理不尽な人でした。同僚だったら、 同じ職場で働くのが恥ずかしいレベルでw
他は何も問題無く、全て良かったです。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ジュラクステイ新潟 2021-06-14 12:24:24

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角のご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容を元に当日おりましたスタッフ個々へヒアリングを行い、注意と指導を行わせて頂きました。
立場上、指導が行き届いておらなかった結果として、個人としても反省を致しております。
今後は、頂戴を致しましたご意見と合わせ、サービスマンとしての在り方も見直させて頂く所存にございます。
お褒めの言葉も頂戴致しておりましたので、貴重なご意見を頂けました事、感謝を致してございます。
今回に懲りず、またのご機会を頂けますと幸いに存じます。

ジュラクステイ新潟
 フロントマネージャー 飯島 正弘

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン&朝食つき】 お部屋割りや眺望の指定は承れませんが、VOD無料特典でお得ですよ~♪
ご利用のお部屋
【禁煙 お部屋割りホテルにおまかせ】