楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジュラクステイ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.32
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.60

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-10 17:22:24

まず部屋に入ったら、前の客のゴミがそのまま。
ホテル80ヵ所泊まってきたが
これはお初。

シャワーカーテンは激くさ。
取り外して風呂を使用した。

食事会場は激混み

万座と、お茶の水が良かったので
わざわざこちらのホテルを選びましたが、論外。

同じホテルでもこうも差が出るんだな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ジュラクステイ新潟 2021-08-16 19:38:17

この度は、【ジュラクステイ新潟】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館以外にもグループホテルでのご愛顧を下さり、重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊にあたりましては、ご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
前泊者のゴミが残っていた事は、あってはならない事とスタッフ一同、反省を致しております。コロナ禍にあり、衛生意識が問われる中でも、今後このような事の無き様、スタッフ全員で情報を共有し、再発防止に努めてまいります。

シャワーカーテンにつきましても、湿度の高い季節にはより意識をした管理が必要でございました。チェック体制の見直しを含め、防止に努めさせて頂きます。

ご朝食会場の混雑につきましては、バイキングスタイルでの営業となります為、ご利用の集中する時間があり、混雑を避ける為の案内や対策等も今一度、検討させて頂けたらと存じます。

貴重なご意見を頂戴致しまして感謝を致しますと共に、愛されるホテルを目指してスタッフ一同より一層の精進をさせて頂きます。今回の件に懲りず、またのご利用を頂けますと幸いに存じます。

ジュラクステイ新潟
 フロントマネージャー 飯島 正弘

ご利用の宿泊プラン
◎ありがとうございます◎受賞!【シルバーアワード2020】ポイント10倍&まずもって米が旨っ!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル18.0平米】