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ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋3
色々と、出張が多く、新潟市内でもいつも利用しているHが予約取れず、今回初めての利用となりました。2泊の利用となりました。まずは、普通のビジネスホテルです。部屋は少し広めですが、ユニットバスのシャワー時のバス外の水漏れが、とても酷い。バスマットはビショビショになり。何故にハンガーがあるのか???と、納得できました。朝食は、このタイミングですので、込み合い、誘導する係がおり、良いと思いました。しかしながら、当方が悪いのですが、部屋に、買い物かご(いつも出張時に利用している)を、忘れてしまいました。色々と、仕事多忙で、忘れたことは間違いないので、その日の夕方に、電話にて問い合わせすると、女性が対応されてましたが、「そのような忘れ物の届けはありません」と一点張り。せめて、「後から出てくる場合もありますから」等と、「詳しく調べまして、後ほど連絡させて頂きます。」との対応して貰いたかったが、一切その様な対応する様子なし。「そのような届けはありません」の一点張りするので、私しの方から、「後日出てきましたら、連絡してください。お願いします。」と電話での対応内容となり。そしたら、翌朝、着信があり、折り返すと、「すみません。ありましたとの事」。その前日、貴重品でもなく、大した物でもないのですが、「忘れたことは間違いないので・・・」と、お話しするも、「そのような届けはありません」の一点張りの対応は、いかがなものでしょうか???そして、どうして後日、出てきたかも、こちらは知りたい。何故に後から出てきた???今週末に再度、新潟出張があり、その際に引き取りますと話しましたが、その際にその経緯を、説明して貰いたい。と言う事で、この様な評価となりました。
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この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角のご機会を頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事、この場を借りまして、お詫び申し上げます。今回の不手際につきまして、経緯のご説明はご来館を頂いた際に改めましてご報告をさせて頂きます。・お問い合わせを頂いた時点で適切なご回答が行えませんでした事。・お問い合わせを受けましたスタッフが柔軟なご対応が出来ませんでした事。重ねての不手際により、ご迷惑並びにご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同、反省を致すと共に今後このような事のないよう再発の防止と改善を図らせて頂きます。ジュラクステイ新潟 フロントマネージャー 飯島
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ホテル金沢(石川県)
5.0
投稿日:2022-09-14 23:44:07
ジュラクステイ新潟(新潟県)
2.0
投稿日:2022-08-18 00:16:18
ホテル・トリフィート金沢(石川県)
4.0
投稿日:2021-06-18 00:03:03
東横INN新高岡駅新幹線南口(富山県)
投稿日:2019-04-28 20:48:59
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部屋3
cng29374さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
色々と、出張が多く、新潟市内でもいつも利用しているHが予約取れず、今回初めての利用となりました。
2泊の利用となりました。
まずは、普通のビジネスホテルです。部屋は少し広めですが、ユニットバスのシャワー時のバス外の水漏れが、とても酷い。バスマットはビショビショになり。何故にハンガーがあるのか???と、納得できました。
朝食は、このタイミングですので、込み合い、誘導する係がおり、良いと思いました。
しかしながら、当方が悪いのですが、部屋に、買い物かご(いつも出張時に利用している)を、
忘れてしまいました。
色々と、仕事多忙で、忘れたことは間違いないので、その日の夕方に、電話にて問い合わせすると、
女性が対応されてましたが、「そのような忘れ物の届けはありません」と一点張り。
せめて、「後から出てくる場合もありますから」等と、「詳しく調べまして、後ほど連絡させて頂きます。」との対応して貰いたかったが、一切その様な対応する様子なし。
「そのような届けはありません」の一点張りするので、
私しの方から、「後日出てきましたら、連絡してください。お願いします。」と電話での対応内容となり。
そしたら、翌朝、着信があり、折り返すと、「すみません。ありましたとの事」。
その前日、貴重品でもなく、大した物でもないのですが、「忘れたことは間違いないので・・・」と、
お話しするも、「そのような届けはありません」の一点張りの対応は、いかがなものでしょうか???
そして、どうして後日、出てきたかも、こちらは知りたい。何故に後から出てきた???
今週末に再度、新潟出張があり、その際に引き取りますと話しましたが、
その際にその経緯を、説明して貰いたい。
と言う事で、この様な評価となりました。
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この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご機会を頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事、この場を借りまして、お詫び申し上げます。
今回の不手際につきまして、経緯のご説明はご来館を頂いた際に改めましてご報告をさせて頂きます。
・お問い合わせを頂いた時点で適切なご回答が行えませんでした事。
・お問い合わせを受けましたスタッフが柔軟なご対応が出来ませんでした事。
重ねての不手際により、ご迷惑並びにご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同、反省を致すと共に今後このような事のないよう再発の防止と改善を図らせて頂きます。
ジュラクステイ新潟
フロントマネージャー 飯島