サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chinta98さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
- chinta98さん [50代/男性] 2017年09月17日 15:45:57
-
まぁ、フロントの対応は残念なものです。
施設、サービスを鑑みるとコストパフォーマンスも残念なホテルです。再訪はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジュラクステイ新潟 2017年09月19日 14:16:58
-
このたびはジュラクステイ新潟にお越しくださり、誠にありがとうございます。
率直な忌憚のないご感想、重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多々あるものと、スタッフ一同ひたすら自戒いたしております。
再訪なないとのお言葉、大変残念ではございますが、貴方様から頂戴致しましたお言葉を糧とし、今後もお越し頂ける皆々様のご期待にお応えできるよう、誠心誠意スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ジュラクステイ新潟
風巻
- ご利用の宿泊プラン
- こちらは評判の朝食付◎日頃のご愛顧ありがとうございます◎早めの予約で、お値段すえおきポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙☆スタンダードシングル16.3平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 00:15:55
-
朝食バイキングは思っていたより普通でした。
朝食バイキングの案内係の男の人の接客対応に朝から不快な思いをしました。せっかく楽しい旅行をしていたのに一気にテンションが落ちました。
もう利用はしないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジュラクステイ新潟 2017年05月06日 11:47:16
-
このたびはジュラクステイ新潟にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
朝食バイキング会場の案内係の件、私といたしましても大変残念に思います。
調査のところ該当が3名おりましたので、目下本人たちに対し聴取・改善に向けての反省と今後の言動へのフィードバックを行っております。
また、全従業員へのケース共有も実施し、僭越ながら今後の糧とさせていただいております。
私どもジュラクステイの接遇は、平たく申し上げればフレンドリーかつ元気の良さが根幹にございまして、この点におきましても他ホテルさまと一線を画すところと、皆さまからのお声を通じて承知しておる次第でございます。この点に於きましては変更の余地は恐縮ながら変更の余地は無いものと存じます。
他方、勿論お客様に不快の念を抱かせることは有ってはならないことでございまして、論外と承知しております。
お越し頂いております皆さまのお声を基に、上記を踏まえつつ接遇のブラッシュアップを行ってまいります。
至らぬ点がありながら甚だ恐縮ではございますが、これまで、そしてこれからもご期待・ご予約・ご宿泊いただける皆々様とともに素晴らしい朝を迎えることができるよう、スタッフ一同で頑張ってまいります。
文末ながら、ご不快な思いをおかけしながら貴重なお時間を頂戴し、施設アンケートならびに当掲示板にてお声をいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ジュラクステイ新潟
風巻
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016受賞しました】ポイント10倍&まずもって米が旨いっ!朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙☆スタンダードダブル18.0平米】
サービス1
投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
2点のサービス面で指摘させて頂きます。
まず、清掃の方に挨拶をしても、顔も合わさずにいなくなってしまった点。
もうひとつは、駐車場の係りのおじさんが、ずっと携帯で電話をしていて、
電話をしながら、「ありがとうございます」ということ。
個人的な話をずっとしていて、電話も切らずにとは、きちんと教育をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジュラクステイ新潟をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
平素よりのご愛顧に背く接客となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を基に、粘り強く教育してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ジュラクステイ新潟
風巻