楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
照葉スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
受付の方、宿泊の説明、ひととおりされたかもしれませんが、まったく伝わりませんでした。どこで着替えればいいか10分ほど館内をうろうろ。キャビンの設備も何が何だか・・・。結局大浴場のロッカーを3つ使う羽目に・・・。写真で見るより狭い。カプセルにはよく泊まるんですが、あらゆる面で不便。あの引き出しや、机はどうやって使うの?布団でいっぱいなんですが。思うに、受付がお風呂もいっしょなので長蛇の列にあせり、早くしないとと思う気持ちが説明不足になるのでは?宿泊だけ別のコーナーにするとかした方がいいのでは?どうにかチェックインを済ませると、「ごゆっくり」の一言もなく、次のお客さんに「たいへんお待たせしました!」え?自分のせいですか?待たされてるのはこっちだったじゃないですか。結局何が何だか分からないままエレベーターで3階キャビンに行き、ロッカーすらないことにビックリするわけですが。お風呂は新しくて種類も豊富。だけど歯ブラシやひげそりなし。洗顔用ソープも洗い場にはなし。洗い場においてください。歯ブラシは入浴後キャビンにあるのに気付きました。あと無料シャトルバス。19:30発の博多駅行きに乗ろうと19:05くらいに行くと長蛇の列。まさか乗れないことはないよな。増便するはず…乗れませんでした。突然千早駅行きの方はこちらへ。?前の人が乗れるか聞いて初めて乗れないことを知りました。増便しても24名までしか博多駅へは送れないそうです。乗れないならもっと早く聞かれる前に言ってください。そしたら千早駅行きに並べたのに…後から来た人は乗れてましたが、その時点では説明なし。結局さらに30分待てば特別に千早駅行きは増便するそうで、博多駅へは送迎できないので21:00すぎの便を待つか自腹でタクシーだと言われました。結局、千早駅から博多駅までは切符買って帰りました。ちょっと個人的に納得いきません。切符代など微々たる金額ですが、時間を無駄にしたうえでの出費。30分近く並んでからの対応。申し訳ない。すみません。とでもあればまだいいのですが、乗れないこともバスに書いてありますと非はこちらにあるような対応。私が行きたかったのは千早駅ではなく博多駅です。増便、車両の大型化ぜひご検討願います。風呂上りにさっぱりするどころか1時間近く待たされてどんよりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は照葉スパリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。受付時にてなるべくお客様がご利用しやすいように館内等の説明は致しておりますが、今回お客様に対して十分な説明が行き届いていなかった事はこちらの説明不足によりこのような形になってしましました。誠に申し訳ございません。無料シャトルバスについても掲示等の説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。バスの増便・車両大型化は現在行う事が難しい為、到着予定時間前に余裕を持ってお待ちいただけると幸いでございます。最後に口コミを投稿して頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますので照葉スパリゾートを宜しくお願い致します。照葉スパリゾート 石川
照葉スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 照葉スパリゾート のクチコミ
受付の方、宿泊の説明、ひととおりされたかもしれませんが、まったく伝わりませんでした。どこで着替えればいいか10分ほど館内をうろうろ。キャビンの設備も何が何だか・・・。
結局大浴場のロッカーを3つ使う羽目に・・・。
写真で見るより狭い。カプセルにはよく泊まるんですが、あらゆる面で不便。
あの引き出しや、机はどうやって使うの?布団でいっぱいなんですが。
思うに、受付がお風呂もいっしょなので長蛇の列にあせり、早くしないとと思う気持ちが説明不足になるのでは?宿泊だけ別のコーナーにするとかした方がいいのでは?
どうにかチェックインを済ませると、「ごゆっくり」の一言もなく、次のお客さんに「たいへんお待たせしました!」え?自分のせいですか?待たされてるのはこっちだったじゃないですか。結局何が何だか分からないままエレベーターで3階キャビンに行き、ロッカーすらないことにビックリするわけですが。
お風呂は新しくて種類も豊富。だけど歯ブラシやひげそりなし。洗顔用ソープも洗い場にはなし。洗い場においてください。歯ブラシは入浴後キャビンにあるのに気付きました。
あと無料シャトルバス。19:30発の博多駅行きに乗ろうと19:05くらいに行くと長蛇の列。まさか乗れないことはないよな。増便するはず…乗れませんでした。突然千早駅行きの方はこちらへ。?
前の人が乗れるか聞いて初めて乗れないことを知りました。増便しても24名までしか博多駅へは送れないそうです。乗れないならもっと早く聞かれる前に言ってください。そしたら千早駅行きに並べたのに…後から来た人は乗れてましたが、その時点では説明なし。結局さらに30分待てば特別に千早駅行きは増便するそうで、博多駅へは送迎できないので21:00すぎの便を待つか自腹でタクシーだと言われました。結局、千早駅から博多駅までは切符買って帰りました。ちょっと個人的に納得いきません。切符代など微々たる金額ですが、時間を無駄にしたうえでの出費。30分近く並んでからの対応。申し訳ない。すみません。とでもあればまだいいのですが、乗れないこともバスに書いてありますと非はこちらにあるような対応。
私が行きたかったのは千早駅ではなく博多駅です。
増便、車両の大型化ぜひご検討願います。
風呂上りにさっぱりするどころか1時間近く待たされてどんよりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は照葉スパリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
受付時にてなるべくお客様がご利用しやすいように館内等の説明は致しておりますが、今回お客様に対して十分な説明が行き届いていなかった事はこちらの説明不足によりこのような形になってしましました。誠に申し訳ございません。
無料シャトルバスについても掲示等の説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
バスの増便・車両大型化は現在行う事が難しい為、
到着予定時間前に余裕を持ってお待ちいただけると幸いでございます。
最後に口コミを投稿して頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますので照葉スパリゾートを宜しくお願い致します。
照葉スパリゾート 石川