楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
照葉スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントスタッフの説明不足でゲーとを通れないことが一泊二日での間で数回あった。その説明したフロントスタッフはきっちりと教育されておらず、上司のフォローもされていなかった為に説明出来ていない様子でした。宿泊とスパのみ利用のお客さんの通行を分けていて、それが張り紙などでルートが書かれていない為にすごく迷うしわかりにくいすぎる。無料送迎バスの運転手は発車や停車時に一言も話さずに、どこかわからずお客さんのこちらから聞かないといけない状態です。コミュニケーション不足すぎ、教育不足すぎ、、、もぅ二度と宿泊や、利用はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は照葉スパリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当施設をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたことお詫びいたします。またチェックイン時の説明不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後は同じことがない様に案内方法について改めて見直しご満足いただけるよう改善して参ります。またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
照葉スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 照葉スパリゾート のクチコミ
チェックイン時のフロントスタッフの説明不足でゲーとを通れないことが一泊二日での間で数回あった。
その説明したフロントスタッフはきっちりと教育されておらず、上司のフォローもされていなかった為に説明出来ていない様子でした。
宿泊とスパのみ利用のお客さんの通行を分けていて、それが張り紙などでルートが書かれていない為にすごく迷うしわかりにくいすぎる。
無料送迎バスの運転手は発車や停車時に一言も話さずに、どこかわからずお客さんのこちらから聞かないといけない状態です。
コミュニケーション不足すぎ、教育不足すぎ、、、もぅ二度と宿泊や、利用はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は照葉スパリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当施設をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたことお詫びいたします。
またチェックイン時の説明不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後は同じことがない様に案内方法について改めて見直しご満足いただけるよう改善して参ります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。