楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート伊東川奈のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3回目、2年ぶり年ぶりに訪れた。前は良い評価をつけたが、今回はとにかく色々とガッカリした。周りの雑草も生えまくり、管理もされてない。一部の従業員の接客も悪い。その日は天気を見てからの予約だった事で、当日予約になってしまったので朝食付きプランにした。夕食が付いて無かった為に、オプションで付けた夕食バイキングの金額にしても電話で二回も確認して申し込みしたのに、着いてチェックインを済ませ、鍵を渡されて部屋に向かおうとしたら、違う従業員が出て来て、1人3240円と言われたかもしれないがあれは間違いで、その日は火曜だったのに、休日前だし、と、本当は金額が1人4980円になるとの事を告げられた。いきなりの金額アップの話に驚いた。こちらは二回も確認してますが!と言ったら、あーそーですかー?確認したなら仕方ないですねーと、言って来た。一人の持論の判断でそう言って来たのかは知るよしはないが、最初フロントに電話をした時に、出た方が上司に聞きに行ってくれ、金額の提示をされ、最初のプランの分は事前決済をしていたので夕食のバイキングの分はチェックアウトの時にお支払い下さいとの事を言われた。なのでその件を確認してから、検討した後に、もしかしたら、お願いするかもしれないとのでその際は又電話をするかもしれない事の旨を伝え電話を切った。その後グルメサイトで周辺の夕食が出来そうな所を探したが、目ぼしい所が見つからず、結局2時間後位してから、再度電話をして、又再確認をしてから頼んだのに。この宿は一体連絡の情報の連携が取れてないのだと思い、とても嫌な気持ちになり気分も下がってしまった。ベッドの足元に敷いて有るベッドスプレッドには白カビが生えていて流石にこれはと思ったのでフロントに持って行って取り替えしてもらった。蛇口からは赤錆の水がでしばらく出ていた。部屋は獣臭が凄かった事で終日窓を開けて換気したが改善しなかった。他にも色々あげれば有るが、良くも悪くも一つの事で左右される事も有り、人の気持ちを変えてしまう。あまり時間制限の無い温泉利用が出来る事や、プールが使える事。楽しみに行ったが、肝心なプールにはサマーベッドが沈んだままで、ジャグジーもシートが掛けられて使えない状態だった。施設の見回りもしてない?事に、一体何の為にわざわざ行ったのか解らない程だった。川奈に関してはもう四度目の再来はないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度リブマックスリゾート伊東川奈へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。まず最初に従業員の教育不足により、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。今回ご対応させていただきました従業員に事実確認致しまして、指導・再教育する事をお約束致します。次にお部屋の件になりますが、清掃スタッフとミーティングを行い今後このような事案が発生しないように再発防止に努めます。また今回お客様にお泊り頂きましたお部屋も確認し、改善する事をお約束致します。最後に館内の巡回の件ですが、今回頂きました、貴重なご意見を元に、巡回をより強化するように致します。この度、多々ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。リブマックス リゾート伊東川奈
リブマックスリゾート伊東川奈 クチコミ一覧へ
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(千葉県)
1.0
投稿日:2020-08-09 09:36:30
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-02-13 20:16:36
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬(長野県)
5.0
投稿日:2018-10-07 21:10:05
箱根湯本温泉 ホテル南風荘(神奈川県)
投稿日:2018-10-07 20:44:27
2.0
投稿日:2018-10-07 20:02:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
くーたん、りーたんさんの リブマックスリゾート伊東川奈 のクチコミ
3回目、2年ぶり年ぶりに訪れた。前は良い評価をつけたが、今回はとにかく色々とガッカリした。周りの雑草も生えまくり、管理もされてない。一部の従業員の接客も悪い。その日は天気を見てからの予約だった事で、当日予約になってしまったので朝食付きプランにした。夕食が付いて無かった為に、オプションで付けた夕食バイキングの金額にしても電話で二回も確認して申し込みしたのに、着いてチェックインを済ませ、鍵を渡されて部屋に向かおうとしたら、違う従業員が出て来て、1人3240円と言われたかもしれないがあれは間違いで、その日は火曜だったのに、休日前だし、と、本当は金額が1人4980円になるとの事を告げられた。いきなりの金額アップの話に驚いた。こちらは二回も確認してますが!と言ったら、あーそーですかー?確認したなら仕方ないですねーと、言って来た。一人の持論の判断でそう言って来たのかは知るよしはないが、最初フロントに電話をした時に、出た方が上司に聞きに行ってくれ、金額の提示をされ、最初のプランの分は事前決済をしていたので夕食のバイキングの分はチェックアウトの時にお支払い下さいとの事を言われた。なのでその件を確認してから、検討した後に、もしかしたら、お願いするかもしれないとのでその際は又電話をするかもしれない事の旨を伝え電話を切った。その後グルメサイトで周辺の夕食が出来そうな所を探したが、目ぼしい所が見つからず、結局2時間後位してから、再度電話をして、又再確認をしてから頼んだのに。この宿は一体連絡の情報の連携が取れてないのだと思い、とても嫌な気持ちになり気分も下がってしまった。ベッドの足元に敷いて有るベッドスプレッドには白カビが生えていて流石にこれはと思ったのでフロントに持って行って取り替えしてもらった。蛇口からは赤錆の水がでしばらく出ていた。部屋は獣臭が凄かった事で終日窓を開けて換気したが改善しなかった。他にも色々あげれば有るが、良くも悪くも一つの事で左右される事も有り、人の気持ちを変えてしまう。あまり時間制限の無い温泉利用が出来る事や、プールが使える事。楽しみに行ったが、肝心なプールにはサマーベッドが沈んだままで、ジャグジーもシートが掛けられて使えない状態だった。施設の見回りもしてない?事に、一体何の為にわざわざ行ったのか解らない程だった。川奈に関してはもう四度目の再来はないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度リブマックスリゾート伊東川奈へ
ご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございます。
まず最初に
従業員の教育不足により、
ご不快な思いをお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
今回ご対応させていただきました
従業員に事実確認致しまして、
指導・再教育する事をお約束致します。
次にお部屋の件になりますが、
清掃スタッフとミーティングを行い
今後このような事案が発生しないように
再発防止に努めます。
また今回お客様にお泊り頂きました
お部屋も確認し、改善する事をお約束致します。
最後に館内の巡回の件ですが、
今回頂きました、
貴重なご意見を元に、
巡回をより強化するように致します。
この度、多々ご不快な思いをお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
リブマックス リゾート伊東川奈