楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート伊東川奈のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
初めての家族旅行ということで、子供もまだ幼いためお部屋にお風呂がついている宿を探しておりました。お値段は破格な安さでしたが、施設にある充実した設備も「リゾート」という名前そして写真などからこちらを予約致しました。15時にはチェックインをし、すぐにお部屋へ入ったのですが、フロントから施設の中央にある階段を部屋まで下っていく際に周りがとにかく雑草だらけ。海辺ということでオフシーズンのおつもりかもしれませんがGWで繁忙期のはずで、手入れというものは全くされておらず、事前の写真などと全く違っており序盤でびっくりしました。部屋はリニューアル後ということもあり、増築された感はありますが、お風呂の空間がとにかく優雅で気に入り滞在中に何度も入ることができました。しかし、何よりも残念だったことは食事の時です。夕食も朝食もレストランでバイキン形式でしたが、夕食時に子供用の椅子は店内にいくつもあるにも関わらず、「添い寝コース」は子供の席を設けていただけないと言われ、年配の男性従業員の方に「お子さんは膝に乗せて食べてください。もしくはお子さま分の追加料金が発生します」と言われてしまい唖然としました。店内が混雑しているわけでもなく、テーブルも余っていたのですが二人席しか使わせていただけず、まだ1歳になったばかりでほとんど食事もしない子供相手にその対応はおかしいと思います。朝食時はそのような扱いは全くなく、女性従業員の方がこちらから何か頼むこともなくても子供用の椅子と広い席を準備していただきました。とても有難かったです。飛行機のように幼い年齢の子供の席を配置していただけないことなど、どこのレストランへ行っても全く経験ありません。それが通常の対応になっているのなら、事前にチェックインや予約の際にお知らせいただくべきかと思います。そもそもこの対応に疑問がありますが。金額ゆえのことでしたら、ただただ残念でなりませんね。長文となってしまい恐縮ですが、お部屋やお値段など素晴らしく気に入ったのでぜひ上記の内容についてご変更もしくは再検討頂けますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート伊東川奈にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お食事の際の対応についてですが、GWという事もあり、ご夕食はお食事会場の混雑が予想されておりました。席に限りがある為、皆様にチェックイン時にお伺いしているお召し上がる目安の時間を元にお席のご準備をさせて頂いておりました故の対応でございました。ご料金を頂いておりますお客様のお席のご準備が優先となりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。しかしながら、その対応にてご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様へのお伝え方法等は見直し、今後の課題とさせて頂きます。リブマックスリゾート伊東川奈
リブマックスリゾート伊東川奈 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート伊東川奈 のクチコミ
初めての家族旅行ということで、子供もまだ幼いためお部屋にお風呂がついている宿を探しておりました。
お値段は破格な安さでしたが、施設にある充実した設備も「リゾート」という名前そして写真などからこちらを予約致しました。
15時にはチェックインをし、すぐにお部屋へ入ったのですが、フロントから施設の中央にある階段を部屋まで下っていく際に周りがとにかく雑草だらけ。海辺ということでオフシーズンのおつもりかもしれませんがGWで繁忙期のはずで、手入れというものは全くされておらず、事前の写真などと全く違っており序盤でびっくりしました。
部屋はリニューアル後ということもあり、増築された感はありますが、お風呂の空間がとにかく優雅で気に入り滞在中に何度も入ることができました。
しかし、何よりも残念だったことは食事の時です。夕食も朝食もレストランでバイキン形式でしたが、夕食時に子供用の椅子は店内にいくつもあるにも関わらず、「添い寝コース」は子供の席を設けていただけないと言われ、年配の男性従業員の方に「お子さんは膝に乗せて食べてください。もしくはお子さま分の追加料金が発生します」と言われてしまい唖然としました。
店内が混雑しているわけでもなく、テーブルも余っていたのですが二人席しか使わせていただけず、まだ1歳になったばかりでほとんど食事もしない子供相手にその対応はおかしいと思います。朝食時はそのような扱いは全くなく、女性従業員の方がこちらから何か頼むこともなくても子供用の椅子と広い席を準備していただきました。とても有難かったです。
飛行機のように幼い年齢の子供の席を配置していただけないことなど、どこのレストランへ行っても全く経験ありません。
それが通常の対応になっているのなら、事前にチェックインや予約の際にお知らせいただくべきかと思います。そもそもこの対応に疑問がありますが。金額ゆえのことでしたら、ただただ残念でなりませんね。
長文となってしまい恐縮ですが、お部屋やお値段など素晴らしく気に入ったのでぜひ上記の内容についてご変更もしくは再検討頂けますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート伊東川奈にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事の際の対応についてですが、GWという事もあり、ご夕食はお食事会場の混雑が予想されておりました。
席に限りがある為、皆様にチェックイン時にお伺いしているお召し上がる目安の時間を元に
お席のご準備をさせて頂いておりました故の対応でございました。
ご料金を頂いておりますお客様のお席のご準備が優先となりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
しかしながら、その対応にてご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様へのお伝え方法等は見直し、今後の課題とさせて頂きます。
リブマックスリゾート伊東川奈