楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジョリー元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジョリー元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ラ・ジョリー元町 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-21 19:57:52

チェックイン時間前に荷物だけ預けに行きましたが、その時からとても感じのいい対応でした。
お部屋も綺麗でアメニティも充実しています。
17時から、ロビーでアルコールなどの提供をされていたのもとても良かったです。
ただひとつ、とても残念だったのは、朝食です。
内容は可もなく不可もなくですが、それよりもキッチンにいる男性スタッフのタバコ臭さ!
卵料理をどれにしますかと近寄って来た時にあまりの臭さに吐き気を覚えました。
朝イチから食事の席であの臭さは異常です。
それまでの他の方の対応がとても良かったのに、一瞬でかき消します。
もう少し何とかされた方が宜しいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジョリー元町 2017-07-22 11:02:03

ご宿泊とご投稿ありがとうございました。

また、今回朝食の際に不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルは全館禁煙ということも有り、従業員の大半が禁煙者ではありますが、喫煙については、社内ルールを設け、その限りで認容をしておりました。

今回のご指摘を受け、従業員の喫煙に対する指導が至らなかった事を深く反省致しております。

今後、改めて喫煙にたいする取組を見直し、改善をして参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフへの対応へお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。

ご指摘を糧に努力をして参りますので、是非またのご来館を心よりお待ち致しております。

ラ・ジョリー元町
支配人 
宮本 千夏

ご利用の宿泊プラン
【WBF祭り×楽天トラベル】お部屋おまかせ◆休日は別荘気分◆朝食付き◆のんびりリラックス
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン★1名~2名★21平米】