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ラ・ジョリー元町のクチコミ・お客さまの声
総合2
15時くらいにフロントに着きチェックイン、フロントでの対応時特に部屋の件で注意事項は無く、15時から21時までウェルカムドリンクがある事、駐車場の場所が間違えていたので正しい所に再度止める様指示された事、0時から7時迄ホテルの入り口が施錠される為解除にルームキーを使用する為、外出は必ず所持する事と朝食の案内があったくらいでした。部屋は広く落ち着く間取りでした、3階だったので窓から見える風景は特にこれと言って何も無く、ゆったり出来そうな感じでした。エアコンを入れしばらくして気が付いたのですが外から低音の騒音がずっとしており、もう一つの窓から外を見るとエアコンの外機ファンが壁掛けになっていてその振動が部屋内に伝わって来ているのでした。しかも2台なので他の部屋の騒音もするという事。部屋はエアコンを止めるとすぐ寒くなるので止めることが出来ず寝ている時もエアコンを使っている為、騒音がずっと続いていました。耳栓持っていたので、どうにか寝れましたが耳栓無ければ寝れず朝までいたと思います。はっきり言って他の部屋はこの様な状況になっているのか知りませんがこの部屋には今後一生泊まりたくありません。ホテルにはこの件は話さずチェックアウトしました。改善されなければ今後お願いすることは無いと夫婦で話しています。
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この度はラ・ジョリー元町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見は、大変貴重に受け止めさせていただき、心よりお詫び申し上げます。まず初めに、お客様がお部屋の騒音にお悩みいただいたことに対して、深くお詫び申し上げます。エアコンや外機の騒音がお部屋に影響を及ぼしたことは、当ホテルのサービスの質を損なうものであり、重大な問題であると認識しております。お客様の快適な滞在を妨げてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきまして、速やかに対策を講じ、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。改善策を検討し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう全力で対応させていただきます。お客様のご感想は、今後のサービス向上に大いに参考になります。改善が見込まれるまで、同様の問題が再発しないよう、スタッフ一同で十分な対策を講じます。ラ・ジョリー元町はお客様にとって居心地の良い場所であるべきであり、お部屋の状態がご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございません。今後は、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございます。ラ・ジョリー元町スタッフ一同
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ラ・ジョリー元町(北海道)
2.0
投稿日:2023-12-04 19:02:16
東急ステイ札幌大通(北海道)
3.0
投稿日:2019-05-15 00:10:21
ホテルサードニクス上野(東京都)
投稿日:2018-11-29 19:48:04
ソラリア西鉄ホテル銀座(東京都)
4.0
投稿日:2014-12-04 18:04:25
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総合2
のりけん6633さんの ラ・ジョリー元町 のクチコミ
15時くらいにフロントに着きチェックイン、フロントでの対応時特に部屋の件で注意事項は無く、
15時から21時までウェルカムドリンクがある事、
駐車場の場所が間違えていたので正しい所に再度止める様指示された事、
0時から7時迄ホテルの入り口が施錠される為解除にルームキーを使用する為、外出は必ず所持する事と朝食の案内があったくらいでした。
部屋は広く落ち着く間取りでした、3階だったので窓から見える風景は特にこれと言って何も無く、ゆったり出来そうな感じでした。
エアコンを入れしばらくして気が付いたのですが外から低音の騒音がずっとしており、もう一つの窓から外を見るとエアコンの外機ファンが壁掛けになっていてその振動が部屋内に伝わって来ているのでした。しかも2台なので他の部屋の騒音もするという事。
部屋はエアコンを止めるとすぐ寒くなるので止めることが出来ず寝ている時もエアコンを使っている為、騒音がずっと続いていました。
耳栓持っていたので、どうにか寝れましたが耳栓無ければ寝れず朝までいたと思います。
はっきり言って他の部屋はこの様な状況になっているのか知りませんがこの部屋には今後一生泊まりたくありません。
ホテルにはこの件は話さずチェックアウトしました。
改善されなければ今後お願いすることは無いと夫婦で話しています。
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この度はラ・ジョリー元町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見は、大変貴重に受け止めさせていただき、心よりお詫び申し上げます。
まず初めに、お客様がお部屋の騒音にお悩みいただいたことに対して、深くお詫び申し上げます。
エアコンや外機の騒音がお部屋に影響を及ぼしたことは、当ホテルのサービスの質を損なうものであり、重大な問題であると認識しております。
お客様の快適な滞在を妨げてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、速やかに対策を講じ、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。
改善策を検討し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう全力で対応させていただきます。
お客様のご感想は、今後のサービス向上に大いに参考になります。
改善が見込まれるまで、同様の問題が再発しないよう、スタッフ一同で十分な対策を講じます。
ラ・ジョリー元町はお客様にとって居心地の良い場所であるべきであり、お部屋の状態がご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございません。
今後は、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。
この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございます。
ラ・ジョリー元町
スタッフ一同