2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
のりけん6633さんの ラ・ジョリー元町 のクチコミ
- のりけん6633さん [50代/男性] 2023年12月04日 19:02:16
-
15時くらいにフロントに着きチェックイン、フロントでの対応時特に部屋の件で注意事項は無く、
15時から21時までウェルカムドリンクがある事、
駐車場の場所が間違えていたので正しい所に再度止める様指示された事、
0時から7時迄ホテルの入り口が施錠される為解除にルームキーを使用する為、外出は必ず所持する事と朝食の案内があったくらいでした。
部屋は広く落ち着く間取りでした、3階だったので窓から見える風景は特にこれと言って何も無く、ゆったり出来そうな感じでした。
エアコンを入れしばらくして気が付いたのですが外から低音の騒音がずっとしており、もう一つの窓から外を見るとエアコンの外機ファンが壁掛けになっていてその振動が部屋内に伝わって来ているのでした。しかも2台なので他の部屋の騒音もするという事。
部屋はエアコンを止めるとすぐ寒くなるので止めることが出来ず寝ている時もエアコンを使っている為、騒音がずっと続いていました。
耳栓持っていたので、どうにか寝れましたが耳栓無ければ寝れず朝までいたと思います。
はっきり言って他の部屋はこの様な状況になっているのか知りませんがこの部屋には今後一生泊まりたくありません。
ホテルにはこの件は話さずチェックアウトしました。
改善されなければ今後お願いすることは無いと夫婦で話しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラ・ジョリー元町 2023年12月05日 11:46:48
-
この度はラ・ジョリー元町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見は、大変貴重に受け止めさせていただき、心よりお詫び申し上げます。
まず初めに、お客様がお部屋の騒音にお悩みいただいたことに対して、深くお詫び申し上げます。
エアコンや外機の騒音がお部屋に影響を及ぼしたことは、当ホテルのサービスの質を損なうものであり、重大な問題であると認識しております。
お客様の快適な滞在を妨げてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、速やかに対策を講じ、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。
改善策を検討し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう全力で対応させていただきます。
お客様のご感想は、今後のサービス向上に大いに参考になります。
改善が見込まれるまで、同様の問題が再発しないよう、スタッフ一同で十分な対策を講じます。
ラ・ジョリー元町はお客様にとって居心地の良い場所であるべきであり、お部屋の状態がご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございません。
今後は、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。
この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございます。
ラ・ジョリー元町
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】早めのご予約でお得!市電やロープーウェイも徒歩圏内で函館観光にピッタリ♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートトリプル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ecomshkさんの ラ・ジョリー元町 のクチコミ
大人3名1部屋で予約しましたがベッドの広さが十分でなかったため、ひとりは椅子を並べて寝る形になりました。
3名予約の時はエクストラベッドを入れていただくか、それが難しい場合は3名での予約を受けない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ベッドに関しまして、ネット上に記載された通りエキストラベットの追加は出来かねます。
ご期待に添えずご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご希望にお応えできなかったことを大変心苦しく思っております。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひ次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
改めて、この度のご宿泊に感謝申し上げます。
ラ・ジョリー元町
マネージャー
許