楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ富士河口湖(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント日本人の対応が非常に悪い丁寧な言葉であってもその場限りの対応にとても残念一回ならまだしもホテルマンとして本当にがっかりでしたでもレストランのスタッフはとても満足行く対応でしたぁありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご貴重なお時間の中での口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。コロナウイルスが流行している中でのご旅行であったにも関わらず、フロントの日本人スタッフの対応により、残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今後、同じことが起こらぬよう、再度スタッフの教育に力をいれて参ります。レストランスタッフにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ですが、このお言葉に満足することなく、さらに良いおもてなしをご提供できるよう努めて参ります。お客様に再度ご宿泊頂けるよう、スタッフの教育を含めて、見直し、改善してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。フロントアシスタントマネージャー 田中
ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) のクチコミ
フロント日本人の対応が非常に悪い
丁寧な言葉であっても
その場限りの対応にとても残念
一回ならまだしも
ホテルマンとして
本当にがっかりでした
でもレストランのスタッフは
とても満足行く対応でしたぁ
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご貴重なお時間の中での口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
コロナウイルスが流行している中でのご旅行であったにも関わらず、フロントの日本人スタッフの対応により、残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが起こらぬよう、再度スタッフの教育に力をいれて参ります。
レストランスタッフにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ですが、このお言葉に満足することなく、さらに良いおもてなしをご提供できるよう努めて参ります。
お客様に再度ご宿泊頂けるよう、スタッフの教育を含めて、見直し、改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 田中