楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ富士河口湖(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-10 12:11:32

二食付きで富士山ビューのスイートルームを利用しました。
部屋や風呂は満足しましたが、夕食だけがとても残念でした。

各料理の提供間隔が長過ぎで、食べ終わってから次の皿が提供されるまで大変手持ち無沙汰でした。
スタッフの数が足りていないのか、こちらが待ちぼうけしている間にパンのお代わりやドリンクのオーダーを聞きに来ることもなく、メインに至っては皿が冷え切っており、料理完成後に提供されないまま放置されていたことが丸わかりです。

コロナ患者が減ってきたタイミングで頑張りどきだろうにこのサービスか...と思いました。

冒頭書いたとおり、夕食以外は満足でしたので、次回は朝食のみで利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) 2021-11-28 19:05:47

お客様
この度はラビスタ富士河口湖へご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いただけた点もあるにも関わらず、非常に残念な気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また食事でのご提供が遅れ、冷めてしまったお食事を提供してしまった事に対しましても、重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフにつきましては、しっかりと指導し今後そのような事のないよう、スタッフ全員でおもてなしして参ります。
このような事がありながら大変恐縮ですが、また河口湖にお越しの際にはラビスタ富士河口湖にお立ち寄り頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントマネージャー
清島 淳平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★ゆったり広々客室を特別価格でご案内!夜は洋食フルコース♪
ご利用のお部屋
【【内風呂付/富士山ビュー】ラビスタスイート◇56平米】