楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
特別企画のプランでしたので、気仙沼に泊まるきっかけにになりました。 ふかひれの軍艦とメカジキのにぎりを頂きました。どちらも大変おいしく、また、お店の方の心遣い、サービスがとても温かく、この企画には大満足でした。次回はこの企画がなくても、気仙沼を訪れて、いろんな物や事をを味わいたいです。 ホテルは新しい施設で、大浴場も心地よく、部屋も落ち着いて快適でした。朝食も、バイキングの中に気仙沼らしくサメを使用したメニューもあり、とても美味しくいただきました。近くに大型のショッピングモールもあり、便利です。 しかし、公共交通機関利用者にとっては、駅から遠く、また宿泊プランの飲食店へ行くにはさらに遠く(駅を挟んで反対側の市街地)、難がありました。自転車をお借りできたので、何とか脚は確保でき助かりましたが、借りる際に鍵を渡されましたが自転車置き場の案内がなく戸惑いました。また、チェックイン時に大変混雑していたこともあるかと思いますが、館内の説明が省略され、こちらも戸惑いました。自転車の返却時やチェックアウトの際には丁寧な応対でしたので、余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
dajaranger-blueさまこの度は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。dajaranger-blueさまにご利用いただきましたプランは、気仙沼市主催の企画でございまして、期間が限られたものでございましたが、気仙沼に興味を持っていただく機会となりまして大変嬉しく存じます。これから暖かくなり、行楽シーズンとなりますので、四季折々の気仙沼をお楽しみいただけたらと思います。ご滞在中つきましては、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応におきましてご案内が不十分で至らない点がございましたこと、誠に申し訳ございません。dajaranger-blueさまのお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう努めてまいります。この度は、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。dajaranger-blueさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
阿仁川あゆっこ温泉(秋田県)
5.0
投稿日:2019-07-13 15:43:22
伊勢堂岱温泉 縄文の湯(秋田県)
投稿日:2019-07-13 15:30:38
町家ホテル角館(秋田県)
投稿日:2019-07-13 15:21:34
湯田上温泉 ホテル小柳(新潟県)
4.0
投稿日:2019-06-19 17:24:23
ロイヤルホテル大館(秋田県)
投稿日:2019-06-19 13:53:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dajaranger-blueさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
特別企画のプランでしたので、気仙沼に泊まるきっかけにになりました。
ふかひれの軍艦とメカジキのにぎりを頂きました。どちらも大変おいしく、また、お店の方の心遣い、サービスがとても温かく、この企画には大満足でした。次回はこの企画がなくても、気仙沼を訪れて、いろんな物や事をを味わいたいです。
ホテルは新しい施設で、大浴場も心地よく、部屋も落ち着いて快適でした。朝食も、バイキングの中に気仙沼らしくサメを使用したメニューもあり、とても美味しくいただきました。近くに大型のショッピングモールもあり、便利です。
しかし、公共交通機関利用者にとっては、駅から遠く、また宿泊プランの飲食店へ行くにはさらに遠く(駅を挟んで反対側の市街地)、難がありました。自転車をお借りできたので、何とか脚は確保でき助かりましたが、借りる際に鍵を渡されましたが自転車置き場の案内がなく戸惑いました。また、チェックイン時に大変混雑していたこともあるかと思いますが、館内の説明が省略され、こちらも戸惑いました。自転車の返却時やチェックアウトの際には丁寧な応対でしたので、余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
dajaranger-blueさま
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dajaranger-blueさまにご利用いただきましたプランは、気仙沼市主催の企画でございまして、期間が限られたものでございましたが、気仙沼に興味を持っていただく機会となりまして大変嬉しく存じます。
これから暖かくなり、行楽シーズンとなりますので、四季折々の気仙沼をお楽しみいただけたらと思います。
ご滞在中つきましては、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応におきましてご案内が不十分で至らない点がございましたこと、誠に申し訳ございません。
dajaranger-blueさまのお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう努めてまいります。
この度は、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
dajaranger-blueさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。