楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 22:12:44

・場所がわかりにくい。ナビをつかっても、建物が見えにくいためしっかりとした看板がほしい。
・玄関の外が喫煙コーナーになっている。しゃがんでタバコを吸うガラの悪い若者が数名いたためとても入りにくい。エントランスもタバコ臭が残る。何より、玄関にしゃがんでタバコを吸っているホテルを利用しようとは思わない。早急な対応が必要。
・フロントは挨拶をするが、清掃員、食堂職員は挨拶をしない。従業員の指導力不足。
・ベッドは狭いベッドと2つ合わせてダブルにしているため、真ん中に硬い盛り上がりができる。寝心地最悪。結局は狭いベッドのどちらかに寝ることになる。
・エアコンの室外機が一晩中うるさい。眠れない。廊下の声も大きく聞こえる。防音にも難あり。
・震災復興の長期滞在者や大学生の合宿にはいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2016-10-05 01:08:44

投稿者様
このたびは、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にあたり不快な思いをお掛けし、たいへん申し訳ございませんでした。
・ホテルのご案内について、ご到着にご不便をお掛けしないようインフォメーションの充実を図り、設備についても対策を講じてまいる所存でございます。
・喫煙コーナーについて、ホテル内とエントランスに設置しておりますが、皆様に安心してご利用いただけるよう改善対応に努めてまいります。
・フロントスタッフに限らず、全従業員のサービス向上をめざし、訓練に邁進してまいります。
・寝具につきまして、無料レンタルのマットレス・枕などをご用意しておりますが、
更なる充実、ご案内に努めてまいります。
・防音対策につきまして、空室状況などによりお部屋の場所のご変更のご案内、
ハード部分につきましても調査のうえ善処してまいります。

お忙しい中で、貴重なご意見頂戴し感謝申し上げるとともに、改めましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な♪ポイント10倍】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆ボリューム満点朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】