楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.70
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.69
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 20:24:14

 連泊で泊まりましたが、アメニティ(バスタオルとフェイスタオル)が交換されておらず、前日の濡れているもがそのままでした。チェックイン時に、事前に説明があれば良かったのですが、何もなくとても残念な気持ちになりました。
 2階の足音がちょっと響くのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2017-09-18 02:45:06

投稿者様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご連泊時の清掃のご案内、2階の足音につきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルではご連泊時の清掃は札対応となっており、内扉にございます「清掃して下さい」の札を午前10時前までに廊下側ご提示いただくと清掃に入るシステムとなっております。タオル交換のみご希望の場合はフロントにて交換を行っております。館内のご案内をチェックイン時お配りしているとはいえ、スタッフのご案内が不足しており大変申し訳ございません。スタッフの教育を徹底しお客様へより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見、クチコミ投稿、誠に有難うございます。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!さらにポイント10倍!【朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】