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ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊で泊まりましたが、アメニティ(バスタオルとフェイスタオル)が交換されておらず、前日の濡れているもがそのままでした。チェックイン時に、事前に説明があれば良かったのですが、何もなくとても残念な気持ちになりました。 2階の足音がちょっと響くのが気になりました。
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投稿者様この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠に有難うございます。ご連泊時の清掃のご案内、2階の足音につきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルではご連泊時の清掃は札対応となっており、内扉にございます「清掃して下さい」の札を午前10時前までに廊下側ご提示いただくと清掃に入るシステムとなっております。タオル交換のみご希望の場合はフロントにて交換を行っております。館内のご案内をチェックイン時お配りしているとはいえ、スタッフのご案内が不足しており大変申し訳ございません。スタッフの教育を徹底しお客様へより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は、貴重なご意見、クチコミ投稿、誠に有難うございます。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
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連泊で泊まりましたが、アメニティ(バスタオルとフェイスタオル)が交換されておらず、前日の濡れているもがそのままでした。チェックイン時に、事前に説明があれば良かったのですが、何もなくとても残念な気持ちになりました。
2階の足音がちょっと響くのが気になりました。
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投稿者様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご連泊時の清掃のご案内、2階の足音につきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルではご連泊時の清掃は札対応となっており、内扉にございます「清掃して下さい」の札を午前10時前までに廊下側ご提示いただくと清掃に入るシステムとなっております。タオル交換のみご希望の場合はフロントにて交換を行っております。館内のご案内をチェックイン時お配りしているとはいえ、スタッフのご案内が不足しており大変申し訳ございません。スタッフの教育を徹底しお客様へより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見、クチコミ投稿、誠に有難うございます。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。