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ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-29 15:02:32

2連泊で宿泊した際のことです。清掃希望の場合は掃除希望の札を10時までにドアに掲示するそうでした。その案内はチェックインの際なく、部屋のドアの札をみて気付きました。10時半くらいに外出のため、部屋のドアに札をかけ外出したところ11時に電話がホテルよりあり、10時までにドアに清掃のお願いの札がかかってないので清掃できませんとのこと。タオル等の交換はお願いしたところフロントで交換するとのこと。外出より戻りフロントでチェックインの際案内もなかったことを話しましたが、案内するようにしてますと。男性のフロントの方がタオル等は部屋まで 嫌な顔をせず持ってきてくださましたが。シーツはそのまま使用することになりました。チェックアウトの際、フロントの方は何も言わないままでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2017-10-29 18:15:08

投稿者様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃のご案内やスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは投稿者様がおっしゃっておりますように、ご滞在中に清掃が必要な方はお部屋の内扉にございます清掃札を朝10時までご提示いただけますよう、求めております。
札の提示がない場合は、一切お部屋には入らないということで、ご理解・ご協力をいただいております。
しかしながら、上記のご案内がすべてお客様になされていなかったという点、お客様に謝罪がない等、大変失礼な対応であったことをこの場を借りて謝罪致します。
重ね重ね大変申し訳ございません。
お客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございます。お客様のお言葉を心に受け止め、今後の業務にあたりたいと思います。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心からお待ちいたしております。

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