楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から離れているため、電車での移動だと駅からタクシー利用になります。また周囲に飲食店などがなく、コンビニも少し離れているので、チェックイン前に買い物してから行くか、館内の飲食店を利用するのがベターです。セールスマンの出張より長期滞在型の利用が多いようですが、特にうるさいわけでもなく、立地のせいですが静かでゆっくりできました。大浴場があるせいか、部屋のユニットバスの使用は少ないのか、そのせいか分かりませんが、バスタブの汚れが若干気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
じろ0618様この度は、数あるホテルの中よりラ・ジェント・イン気仙沼をお選びいただき、誠にありがとうございます。当ホテルは気仙沼駅より徒歩約18分の先に位置しておりまして、徒歩でいらっしゃる方には少々不便をいただく距離でございます。冬時期は夜になると暗くなるのが早いため、タクシーのご利用をしていただくことを勧めております。また、周囲にはじろ0618様がおっしゃる通り飲食店がほとんどございません。周囲にはラーメン屋、ホルモン屋以外を除いた飲食店はなく、ほとんどの飲食店へはお車でのご移動を勧めております。ホテル近郊にて飲み歩きなどをなされたいお客様にとっては不便であることは承知いたしております。じろ0618様のおっしゃる通り、近隣のスーパーやコンビニでお買い物をなされてから来るか、ホテル内のレストランをご利用なされること方も多くいらっしゃいます。立地条件を変えることは現段階では大変難しいこともございますが、ぜひ気仙沼のものを召し上がっていただくためにも、お車でのご移動ののち、気仙沼の飲食に舌鼓を打って頂きたいというのが本望でございます。バスタブの汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃が行き届いてなかったことを重ねてお詫び申し上げます。大浴場もございますが、お部屋の清掃が行き届いていないということは決してあってはならないことです。清掃スタッフ、フロントスタッフ、ホテルでお客様を気持ちよく迎え入れる側として、清掃についてはしっかりと点検、以降このようなことがないように努めてまいります。この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。じろ0618様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心からお待ちいたしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・イン気仙沼(宮城県)
3.0
投稿日:2017-12-21 18:05:57
ホテルコンソルト(大阪府)
4.0
投稿日:2016-12-07 17:11:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
じろ0618さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
駅から離れているため、電車での移動だと駅からタクシー利用になります。
また周囲に飲食店などがなく、コンビニも少し離れているので、チェックイン前に買い物してから行くか、館内の飲食店を利用するのがベターです。
セールスマンの出張より長期滞在型の利用が多いようですが、特にうるさいわけでもなく、立地のせいですが静かでゆっくりできました。
大浴場があるせいか、部屋のユニットバスの使用は少ないのか、そのせいか分かりませんが、バスタブの汚れが若干気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
じろ0618様
この度は、数あるホテルの中よりラ・ジェント・イン気仙沼をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは気仙沼駅より徒歩約18分の先に位置しておりまして、徒歩でいらっしゃる方には少々不便をいただく距離でございます。
冬時期は夜になると暗くなるのが早いため、タクシーのご利用をしていただくことを勧めております。
また、周囲にはじろ0618様がおっしゃる通り飲食店がほとんどございません。
周囲にはラーメン屋、ホルモン屋以外を除いた飲食店はなく、ほとんどの飲食店へはお車でのご移動を勧めております。
ホテル近郊にて飲み歩きなどをなされたいお客様にとっては不便であることは承知いたしております。
じろ0618様のおっしゃる通り、近隣のスーパーやコンビニでお買い物をなされてから来るか、ホテル内のレストランをご利用なされること方も多くいらっしゃいます。
立地条件を変えることは現段階では大変難しいこともございますが、
ぜひ気仙沼のものを召し上がっていただくためにも、お車でのご移動ののち、
気仙沼の飲食に舌鼓を打って頂きたいというのが本望でございます。
バスタブの汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃が行き届いてなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
大浴場もございますが、お部屋の清掃が行き届いていないということは決してあってはならないことです。
清掃スタッフ、フロントスタッフ、ホテルでお客様を気持ちよく迎え入れる側として、
清掃についてはしっかりと点検、以降このようなことがないように努めてまいります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
じろ0618様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心からお待ちいたしております。