楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-25 14:51:36

朝食のバイキングでアレルギーの表示がしてあったが、間違いだらけで食堂のかたに聞いてもダメでした。私達は軽いから大丈夫でしたが、子どもや重いアレルギーの方だったらと思うとゾッとしました。
その他のことに関してはいうことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018-01-29 00:25:57

投稿者様
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食バイキングにて、アレルギー表示の不備、スタッフの対応につきまして、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様より申し出がございました日にレストランスタッフより報告受け、直ちに朝食バイキングのアレルギー表示を訂正いたしました。
アレルギーの軽度重度かかわらず、アレルギーをお持ちの方にとって、アレルギー表示の不備は決してあってはならないことです。それが、お子様であればなおのことです。
今回の件につきまして、重く真摯に受け止め、管理体制の強化、再発防止に努め、お客様が安心してお食事ができるよう全力を挙げて取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中のご意見、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前予約で15%off!予定が決まったら即予約★事前カード決済限定朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】