楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のバイキングでアレルギーの表示がしてあったが、間違いだらけで食堂のかたに聞いてもダメでした。私達は軽いから大丈夫でしたが、子どもや重いアレルギーの方だったらと思うとゾッとしました。その他のことに関してはいうことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食バイキングにて、アレルギー表示の不備、スタッフの対応につきまして、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。お客様より申し出がございました日にレストランスタッフより報告受け、直ちに朝食バイキングのアレルギー表示を訂正いたしました。アレルギーの軽度重度かかわらず、アレルギーをお持ちの方にとって、アレルギー表示の不備は決してあってはならないことです。それが、お子様であればなおのことです。今回の件につきまして、重く真摯に受け止め、管理体制の強化、再発防止に努め、お客様が安心してお食事ができるよう全力を挙げて取り組んでまいります。この度は、お忙しい中のご意見、クチコミ投稿誠にありがとうございます。投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
朝食のバイキングでアレルギーの表示がしてあったが、間違いだらけで食堂のかたに聞いてもダメでした。私達は軽いから大丈夫でしたが、子どもや重いアレルギーの方だったらと思うとゾッとしました。
その他のことに関してはいうことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食バイキングにて、アレルギー表示の不備、スタッフの対応につきまして、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様より申し出がございました日にレストランスタッフより報告受け、直ちに朝食バイキングのアレルギー表示を訂正いたしました。
アレルギーの軽度重度かかわらず、アレルギーをお持ちの方にとって、アレルギー表示の不備は決してあってはならないことです。それが、お子様であればなおのことです。
今回の件につきまして、重く真摯に受け止め、管理体制の強化、再発防止に努め、お客様が安心してお食事ができるよう全力を挙げて取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中のご意見、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。