楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋にコンセントが多いのは、良かったと思います。使ったバスタオルを掛けるフックがあると良いと思います。朝ごはんの評価が良かったので、期待していましたが、ガッカリしました。入り口で行列になっているのに、スタッフの案内もなく、中に入ると、お箸もない、茶碗もない、コップもない、ごちそうも ほとんどが空っぽで、お皿に取れるものがありませんでした。いちいち「お箸ください」「茶碗ください」と言わないといけない状況は、今まで経験したことがありません。スタッフ不足なのでしょうが、それならそれなりに、時間指定するなど、方法があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
もごち様この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご朝食時のご案内に関しまして、スムーズにご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。レストランスタッフの対応に関しましては、全てもごち様の仰る通りでございます。もごち様の期待の応えることが出来ず、大変申し訳ない思いでございます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同じ事象が発生する事の無いよう、スタッフの再教育はもちろんですが、事前の対応を強化し、今後のホテル運営に生かして参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、心から御礼申し上げます。誠にありがとうございました。もごち様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。ラ・ジェント・イン気仙沼齊藤
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・イン気仙沼(宮城県)
1.0
投稿日:2018-08-18 08:26:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もごちさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
部屋にコンセントが多いのは、良かったと思います。
使ったバスタオルを掛けるフックがあると良いと思います。
朝ごはんの評価が良かったので、期待していましたが、ガッカリしました。入り口で行列になっているのに、スタッフの案内もなく、中に入ると、お箸もない、茶碗もない、コップもない、ごちそうも ほとんどが空っぽで、お皿に取れるものがありませんでした。いちいち「お箸ください」「茶碗ください」と言わないといけない状況は、今まで経験したことがありません。スタッフ不足なのでしょうが、それならそれなりに、時間指定するなど、方法があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
もごち様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食時のご案内に関しまして、スムーズにご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
レストランスタッフの対応に関しましては、全てもごち様の仰る通りでございます。
もごち様の期待の応えることが出来ず、大変申し訳ない思いでございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同じ事象が発生する事の無いよう、スタッフの再教育はもちろんですが、事前の対応を強化し、今後のホテル運営に生かして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
もごち様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
齊藤