楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もごちさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

もごちさん [40代/女性] 2018-08-18 08:26:05

部屋にコンセントが多いのは、良かったと思います。
使ったバスタオルを掛けるフックがあると良いと思います。
朝ごはんの評価が良かったので、期待していましたが、ガッカリしました。入り口で行列になっているのに、スタッフの案内もなく、中に入ると、お箸もない、茶碗もない、コップもない、ごちそうも ほとんどが空っぽで、お皿に取れるものがありませんでした。いちいち「お箸ください」「茶碗ください」と言わないといけない状況は、今まで経験したことがありません。スタッフ不足なのでしょうが、それならそれなりに、時間指定するなど、方法があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018-09-10 21:45:12

もごち様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食時のご案内に関しまして、スムーズにご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
レストランスタッフの対応に関しましては、全てもごち様の仰る通りでございます。
もごち様の期待の応えることが出来ず、大変申し訳ない思いでございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同じ事象が発生する事の無いよう、スタッフの再教育はもちろんですが、事前の対応を強化し、今後のホテル運営に生かして参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

もごち様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・イン気仙沼
齊藤

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上見放題☆【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】】
もごちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ