楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.67
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズポン2859さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

カズポン2859さん [60代/男性] 2018-10-04 19:37:49

今朝チェックアウトしました。事実だけを記載します。朝食から帰ったら部屋の中で動くものを見つけました。いわゆるゲジゲジでした。部屋に電話がないのでスマホで撮影してフロントに行きました。フロントの対応は「今自分ひとりしかいないので、清掃係りが出勤してくるまで待ってほしい」とのこと。ゲジゲジと同居したくないのですぐにチェックアウトしました。チェックアウトの混み合う時間帯に一人しか出勤していないことにも驚きましたが、清掃係りが出勤するまで空いている部屋で待ってくれでもなく、対応には驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018-10-05 18:55:51

カズボン2859様
この度は、突然のアクシデントによるフロントでの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ホテルの勤務体制で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
カズボン2859様のご指摘通り、他のお部屋にご案内することも可能でございましたが、臨機応変さも欠如しておりました。
ホテル都合での不誠実な対応になりましたことお詫び申し上げます。
今後は、常時複数名の勤務体制にすることで、突然のアクシデントやお客様のお申し出にも柔軟に対応出来ますよう、改善してまいります。
また、常日頃、お客様目線での対応が出来ますよう、サービス向上に向け再教育を図ってまいります。
この度は、貴重なお時間をさいて頂きご投稿頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
ご指摘を頂戴しました件を教訓とし、改善に向けスタッフ一同邁進してまいります。
また、お客様に快適な空間をご提供出来ますよう、日々精進してまいります。
次回ご利用になられる機会がございましたら、是非またご意見頂戴頂ければ幸いでございます。
カズボン2859様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
支配人 小岩

カズポン2859さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ