楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.67
  • 食事3.84

総合4

beemasterさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

beemasterさん [60代/男性] 2018-10-09 13:57:07

三陸の旅の途中で利用させていただきました。価格が安く大変助かりました。スタッフも笑顔で対応していただけました。部屋でのサービスや食堂の利用方法などの説明が、長期の仕事関係の方が多いせいか、説明が不足である様に思います。初めて利用する者の目線での対応があれば、より安心できたと思います。
ユニットバスについては部屋との段差が大きく、特に杖を利用する家内は、かなり苦労しておりました。踏み台を置いていただければ高齢者にも安心かなと思います。それと、ちょっとベットの高さが高かった。ついでに二人利用でしたので、椅子も二脚あったらありがたかった。
何より価格以上の満足感はありましたので、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018-10-10 16:34:20

Beemaster様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご案内時の説明が不足しており、ご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
beemaster様のおっしゃる通り、当ホテルでは長期利用の工事関係者様方のご利用が大変多くございます。
毎週お泊りにいらっしゃる方も多く、そういった方々には煩わしい説明を省き、少しでも早くお部屋にてお寛ぎ頂けるよう対応しておりました。
初めてご来館になられるお客様への丁寧な説明が欠如しておりました。
大変申し訳ございませんでした。
今後は説明不足となる事の無いように、お客様全員に丁寧なご説明をするよう徹底して参ります。
また、ユニットバスの段差の解消や、2名様がご利用されるお部屋への椅子の設置につきましては、日ごろよりお客様からご意見を頂戴しておりました。
段差の解消につきましては大きな工事が必要となりますので、早期の改善は難しくございますが、長期的な視点で改善しなければならない問題点であると感じております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
この度は、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
今後も、価格以上のご満足を実感していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回気仙沼にいらっしゃる際にも、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用頂けますと幸いでございます。
Beemaster様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
山野井

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆VOD無料視聴付☆二名一室利用【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】
beemasterさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ