楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用になります。夜暗くなると、ホテルの案内看板が殆ど見えませんでした。部屋は綺麗なのですが、壁、天井、ドアが薄いせいか両隣からの喘ぎ声、上室からの歩く音、通路からの喚き声ともいえる騒音が筒抜けになっていました。殆ど寝れなかったので早朝6時にチェックアウトしましたが、そのときのフロントの対応もいただけません。「おはようございます」とこちらから挨拶しても返答なし、目線も合わさず不愛想、名札を確認しようとしたら「42」の名札を付けていました。前回はこれほど酷くなかったと思うのですが・・・残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ホテルの案内看板の件でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。また、館内の騒音につきましては、設備上の問題の為、早急な対応はいたしかねますが、今後の参考にさせて頂きます。チェックアウト時のスタッフの対応でございますが、お客様には大変失礼な態度で接しましたことを心よりお詫び申し上げます。これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございます。投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ラ・ジェント・イン気仙沼松
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
2回目の利用になります。
夜暗くなると、ホテルの案内看板が殆ど見えませんでした。
部屋は綺麗なのですが、壁、天井、ドアが薄いせいか両隣からの喘ぎ声、上室からの歩く音、通路からの喚き声ともいえる騒音が筒抜けになっていました。
殆ど寝れなかったので早朝6時にチェックアウトしましたが、そのときのフロントの対応もいただけません。「おはようございます」とこちらから挨拶しても返答なし、目線も合わさず不愛想、名札を確認しようとしたら「42」の名札を付けていました。
前回はこれほど酷くなかったと思うのですが・・・残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの案内看板の件でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
また、館内の騒音につきましては、設備上の問題の為、早急な対応はいたしかねますが、
今後の参考にさせて頂きます。
チェックアウト時のスタッフの対応でございますが、お客様には大変失礼な態度で接しましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
松