楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 08:14:32

2回目の利用になります。
夜暗くなると、ホテルの案内看板が殆ど見えませんでした。
部屋は綺麗なのですが、壁、天井、ドアが薄いせいか両隣からの喘ぎ声、上室からの歩く音、通路からの喚き声ともいえる騒音が筒抜けになっていました。
殆ど寝れなかったので早朝6時にチェックアウトしましたが、そのときのフロントの対応もいただけません。「おはようございます」とこちらから挨拶しても返答なし、目線も合わさず不愛想、名札を確認しようとしたら「42」の名札を付けていました。
前回はこれほど酷くなかったと思うのですが・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2020-09-27 21:08:45

投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの案内看板の件でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
また、館内の騒音につきましては、設備上の問題の為、早急な対応はいたしかねますが、
今後の参考にさせて頂きます。
チェックアウト時のスタッフの対応でございますが、お客様には大変失礼な態度で接しましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約/素泊り】7日前までのご予約で5%OFF!★駐車場&全室VOD視聴無料★ 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】