楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bishi1484さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

bishi1484さん [50代/男性] 2022-03-21 19:25:17

2021/10/17の投稿者さんの意見で「チェックインに時間がかかりすぎる」とありますが、私も同意見です。家族連れが多く見受けられましたが、ツインルームまでしかないため、3人以上の場合は、複数部屋の予約をすることになります。他の宿で複数部屋の予約をしたことがありますが予約者が一人チェックインすればOKでした。部屋ごとに泊まる人のサインを求められたのは初めてです。その意図が理解できません。それでは時間がかかるわけです。なぜ複数のサインが必要なのか、憤慨しましたが、申し訳ございませんの言葉もないチェックインで、イメージは最悪です。しかし、設備は新しく、夕食、朝食2食もついて6千円とは相当リーズナブル。大浴場もきれいで、広いです。チェックインの悪さが、悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022-04-28 17:39:56

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと、重ねてお礼申し上げます。
設備やコストパフォーマンス、大浴場においてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。しかしながら、チェックイン時のご案内に時間がかかり、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋ごとにご署名をいただく理由と致しましては、ご宿泊いただたく全てのお客様のお名前をいただく必要があり、当館では、お客様に何かあった場合に迅速な対応をするためお部屋ごとにご署名をいただいております。また、集団食中毒や伝染病等が発生した場合、感染ルートをさかのぼって特定ができるようにする目的から、様々なお客様がご宿泊される中でご利用者様の安全を確保するためというのも理由のひとつになっております。宿泊施設によって約款内容が異なるため、ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/2食付】ボリューム満点の夕食とバイキング朝食付★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【【3~4名グループ様】ツインルーム×2部屋【禁煙】】
bishi1484さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ