楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
立地3
対応も問題なくリーズナブルなのですが朝食のビュッフェでは手袋をしないどころかマスクをせずにお料理を取る人が何人もいました。子供達もマスク無しでお料理の前ではしゃいでいたし素手でパンを触っていた人も… 驚いたのはそれを従業員が注意していなかった事です。空いた席も消毒するわけでも無かったのでとても不安になりました。コロナ禍では自己管理と自己責任が強く求められる宿だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お食事につきまして、不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、無料朝食サービスご利用時には手指消毒およびマスクと手袋の着用など、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いしております。レストランスタッフに報告をさせていただき、改善に向けて早急に対応して参ります。これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ラ・ジェント・イン気仙沼
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
対応も問題なくリーズナブルなのですが朝食のビュッフェでは手袋をしないどころかマスクをせずにお料理を取る人が何人もいました。子供達もマスク無しでお料理の前ではしゃいでいたし素手でパンを触っていた人も… 驚いたのはそれを従業員が注意していなかった事です。
空いた席も消毒するわけでも無かったのでとても不安になりました。コロナ禍では自己管理と自己責任が強く求められる宿だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事につきまして、不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、無料朝食サービスご利用時には手指消毒およびマスクと手袋の着用など、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いしております。
レストランスタッフに報告をさせていただき、改善に向けて早急に対応して参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼