楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声
サービス2
受付の対応が遅すぎる。また、チェックアウトの時に優先してくれるホテルが多い中、このホテルに関しては優先されないので、忙しい時は泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ラ・ジェント・イン気仙沼
ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
受付の対応が遅すぎる。
また、チェックアウトの時に優先してくれるホテルが多い中、このホテルに関しては優先されないので、忙しい時は泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼