楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.67
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.68
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 321~323件表示

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 15:32:36

口コミを見て宿泊する事に決めました。期待していましたが駐車場は狭く、作業員などのトラックなどがたくさん止まっており、女性ドライバーの方にはお勧めできません。接客はごく普通でチェックインはスムーズで助かりました。今回はツインルームに宿泊です。部屋は綺麗なほうでしたが、浄化槽の?部屋に入った瞬間、ドブの臭いがしました。バスルームも同じ。ベットは狭くマットレスもなく、硬いのでよく眠れませんでした。このようなホテルに宿泊したのは初めてで、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2017年10月16日 01:14:00

投稿者様
この度は数あるホテルの中よりラ・ジェント・イン気仙沼をお選びいただき誠にありがとうございます。
口コミをご覧いただき、期待して当ホテルへご宿泊いただいたのにも関わらず、投稿者様のご期待に添えることができなかったこと、我々スタッフといたしましても、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。
大変申し訳ございません。

お部屋に入った瞬間、ドブの臭いがしたとのことですが、現在は特に臭いが発生しておらず、原因不明でございます。
今後も引き続き、臭いの原因を追究し、お客様が不快な思いをされないよう改善してまいります。
今回はご家族でツインルームにご宿泊されたとのこと。
ツインルームのベッド幅は90㎝となっており、少し窮屈に感じられたかもしれません。
ダブルルームでございますとベッド幅が180㎝でございますので、お子様とご一緒に広々とご利用いただけます。
次回、ご宿泊の際は是非ダブルルームをご予約くださいませ。
この度は貴重なご意見、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆ゆったり2名利用プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 22:12:44

・場所がわかりにくい。ナビをつかっても、建物が見えにくいためしっかりとした看板がほしい。
・玄関の外が喫煙コーナーになっている。しゃがんでタバコを吸うガラの悪い若者が数名いたためとても入りにくい。エントランスもタバコ臭が残る。何より、玄関にしゃがんでタバコを吸っているホテルを利用しようとは思わない。早急な対応が必要。
・フロントは挨拶をするが、清掃員、食堂職員は挨拶をしない。従業員の指導力不足。
・ベッドは狭いベッドと2つ合わせてダブルにしているため、真ん中に硬い盛り上がりができる。寝心地最悪。結局は狭いベッドのどちらかに寝ることになる。
・エアコンの室外機が一晩中うるさい。眠れない。廊下の声も大きく聞こえる。防音にも難あり。
・震災復興の長期滞在者や大学生の合宿にはいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2016年10月05日 01:08:44

投稿者様
このたびは、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にあたり不快な思いをお掛けし、たいへん申し訳ございませんでした。
・ホテルのご案内について、ご到着にご不便をお掛けしないようインフォメーションの充実を図り、設備についても対策を講じてまいる所存でございます。
・喫煙コーナーについて、ホテル内とエントランスに設置しておりますが、皆様に安心してご利用いただけるよう改善対応に努めてまいります。
・フロントスタッフに限らず、全従業員のサービス向上をめざし、訓練に邁進してまいります。
・寝具につきまして、無料レンタルのマットレス・枕などをご用意しておりますが、
更なる充実、ご案内に努めてまいります。
・防音対策につきまして、空室状況などによりお部屋の場所のご変更のご案内、
ハード部分につきましても調査のうえ善処してまいります。

お忙しい中で、貴重なご意見頂戴し感謝申し上げるとともに、改めましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な♪ポイント10倍】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆ボリューム満点朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

富士丸!さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

富士丸!さん [40代/男性] 2015年09月10日 01:55:02

連泊の方で反社会的勢力の方が団体で多い(浴場で刺青)、部屋に電話無し、かなり不安な施設でした。
また、夕食の[肉定食]は豚バラかと思いますきや、レバーの端切れなども入っておりお勧め出来ません。
エレベーターもありませんし、いわゆる[簡易宿泊施設]とすれは納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年10月10日 21:18:44

富士丸!さま

このたびはラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場ご利用の際には不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにて対応に留意していきたく存じます。
また、ご夕食の内容に関しましても至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食内容のご説明、メニュー共にレストランとも協議をし改善して参ります。

この度は、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

富士丸!さまのお声を基に、皆さまにお喜びいただけるよう改善して参りますので
次回気仙沼へお越しの際は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますようお願い申し上げます。
富士丸!さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆VOD無料視聴付☆ツインルーム2名利用【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】】

323件中 321~323件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ