楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.56
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.67
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

water1189さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

water1189さん [50代/女性] 2015年08月28日 14:30:10

2食付であるが、ビジネスホテルにしては高額だと思います。でもVOD無料視聴は有り難いサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年09月03日 20:37:06

water1189さま

このたびはラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝夕食付のプランをお選びいただき、ありがとうございます。
割り高と感じられてしまったこと、申し訳ございません。料金に見合った、お料理が提供できますように改善して参ります。次回、ご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけますよう努めて参ります。

また、VODの無料視聴をご利用いただき嬉しく思います。
こちらは、どなた様でもご自由に常時700チャンネル以上が視聴いただけるサービスとなっており、大変好評をいただいている気仙沼では類をみないサービスでございます。
今後も続けて参りますので、またご利用くださいませ。

この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
water1189さまにまたご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大満足!朝夕食付プラン】オープニングキャンペーン☆全室VOD無料視聴☆ボリューム満点朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 01:35:42

県民割、2食付、4,000円、仕事利用、通常は文句無しの4点以上。今回は評価の通り夕食が0点、バイキング形式なのに補充無し、他のお客が言っても補充無し、厨房は年配風の男性一人、個人的には接客評価0点。人員が不足していればチェックイン時にその旨一言欲しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022年09月29日 01:37:28

いつもラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中のレストランスタッフの対応により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
同じ事象が発生する事の無いよう、レストランスタッフ教育を徹底して参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割/2食付】 泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン★駐車場&VOD無料★1室1名
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 19:45:41

お風呂が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2023年12月06日 08:43:29

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂がご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。リラックスできるひとときを過ごしていただけたことを幸せに思います。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付】人気の手作りバイキング★駐車場&全室VOD視聴無料★ 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 10:36:43

今回、旅行で使わせて頂きましたがナビで設定しましたが違う場所を案内されて分かりづらかったです。看板等大きな物があると良いと思います。
風呂は大浴場を使用しました。宿泊客も多いと思い食事前の早い時間にはいりましたがお湯に何か沢山浮いている様見えたのですぐに出てしまいました。
食事は料金を考えれば良かったと思いますが会場が狭く食事を取ってから座る所無い人が何人かいました。誘導する人がいれば良いと思います。
部屋は綺麗でしたがエアコンが最悪で寝ている時に3回水が垂れて来て枕が水浸しになるぐらい降ってきて毎回目が覚めました。
今回、残念な旅行ななりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2023年12月06日 08:36:24

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急な対応は致しかねますが、今後の参考とさせて頂きます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/2食付】ボリューム満点の夕食とバイキング朝食付★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス3

ss28さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

ss28さん [50代/男性] 2023年01月03日 18:22:10

初めての利用でしたが、合宿所か研修所のような印象のホテルでした。

清掃は行き届かず、ユニットバスは濡れて毛も残ってました。
ベッドの固さと室温の低さに一泊目は寝れませんでした。

フロントに毛布をリクエストすると無料のベッドマットや枕がある
ことが分かり、改善はされましたが説明不足を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2023年05月09日 22:01:51

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中において、行き届いたサービスが出来ず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もサービス向上に頂戴致しましたご意見を元にサービス向上をつづけてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上/朝食付】連泊ECOプラン4日に1度の清掃でお得に滞在!★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 18:05:23

前の宿泊客の毛が落ちていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年11月15日 00:47:48

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後こういったことがないように、細心の注意を払い清掃を行い、最終チェックまで漏れることの無いよう、再度気を引き締めて参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
ファン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場&全室VOD視聴無料【期間限定/素泊り】 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 09:56:39

夕食はもう少し、品数が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2020年12月12日 18:22:55

ご投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食の品数につきましてご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今一度レストランメニューを見直し、今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中でのクチコミ投稿誠にありがとうございます。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントアップ☆彡駐車場&全室VOD視聴無料【ポイント10倍/2食付】 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

n0434さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

n0434さん [50代/男性] 2017年10月16日 14:26:41

新しい事もあるがホテル内、部屋共に奇麗に掃除されていて良かった
大浴場ものんびり入れて良かった
ただ一つ夕食がお粗末すぎで良くない
せっかく気仙沼という海のものが美味しい場所にあるのに
夕食に取り入れられていない
残念だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2017年10月30日 00:12:04

n0434様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の清潔感や大浴場についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、夕食につきましてn0434様のご期待に添えず、ホテル側といたしましても、大変残念でございます。
お客様よりいただきましたご意見は今後のレストラン運営に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
n0434様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大満足!朝夕食付プラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆ボリューム満点朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 19:20:00

すぐそばにスーパーはありますが飲食店はほぼないです
復興工事の方々の宿舎だったようなつくりで階段で2階にあがりちょっと迷路のようでした
大浴場はフロントに声掛けしてから入ってとの事で確認したら今2人入っていてこの後も何人か予約があるので暫く待たないと入れないと言われ時間も遅くなるので部屋にシャワーを使いました
何人入れる大浴場だったのでしょう?ベットは固く窓側がスースーしてとっても寒かったです
フロントの外国の女性がカタコトでもよく頑張っていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2023年05月09日 22:21:56

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中において、ご満足頂けるサービスがご提供できずご不便をお掛けいたしました。

今後もサービス向上に頂戴しました、ご意見を元にサービス向上をつづけてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★特別価格&ポイントUP★駐車場&全室VOD視聴無料【期間限定/朝食付】 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 08:14:32

2回目の利用になります。
夜暗くなると、ホテルの案内看板が殆ど見えませんでした。
部屋は綺麗なのですが、壁、天井、ドアが薄いせいか両隣からの喘ぎ声、上室からの歩く音、通路からの喚き声ともいえる騒音が筒抜けになっていました。
殆ど寝れなかったので早朝6時にチェックアウトしましたが、そのときのフロントの対応もいただけません。「おはようございます」とこちらから挨拶しても返答なし、目線も合わさず不愛想、名札を確認しようとしたら「42」の名札を付けていました。
前回はこれほど酷くなかったと思うのですが・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2020年09月27日 21:08:45

投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの案内看板の件でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
また、館内の騒音につきましては、設備上の問題の為、早急な対応はいたしかねますが、
今後の参考にさせて頂きます。
チェックアウト時のスタッフの対応でございますが、お客様には大変失礼な態度で接しましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約/素泊り】7日前までのご予約で5%OFF!★駐車場&全室VOD視聴無料★ 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行大好きミッちゃんさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

旅行大好きミッちゃんさん [60代/女性] 2016年06月14日 16:44:45

6月7日観光で宿泊しました。ビジネスホテルのせいか、館内は作業着の方々が大勢いました。夕食付きのプランでしたが、料理は冷凍食品を温めただけのおそまつなものばかりでした。もう宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2016年07月03日 18:16:00

旅行大好きミッちゃん様

この度はラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食の内容に関しまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
定期的に新しいメニューを取り入れるなど、さまざまなお客様にご満足いただけるよう、
改善に取り組んでまいります。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

旅行大好きミッちゃん様のお声の基に、皆さまにお喜びいただけるよう改善してまいりますので、次回、気仙沼へお越しの際は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますようお願い申し上げます。
旅行大好きミッちゃん様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付プラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆2名利用朝夕食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bishi1484さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

bishi1484さん [50代/男性] 2022年03月21日 19:25:17

2021/10/17の投稿者さんの意見で「チェックインに時間がかかりすぎる」とありますが、私も同意見です。家族連れが多く見受けられましたが、ツインルームまでしかないため、3人以上の場合は、複数部屋の予約をすることになります。他の宿で複数部屋の予約をしたことがありますが予約者が一人チェックインすればOKでした。部屋ごとに泊まる人のサインを求められたのは初めてです。その意図が理解できません。それでは時間がかかるわけです。なぜ複数のサインが必要なのか、憤慨しましたが、申し訳ございませんの言葉もないチェックインで、イメージは最悪です。しかし、設備は新しく、夕食、朝食2食もついて6千円とは相当リーズナブル。大浴場もきれいで、広いです。チェックインの悪さが、悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022年04月28日 17:39:56

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと、重ねてお礼申し上げます。
設備やコストパフォーマンス、大浴場においてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。しかしながら、チェックイン時のご案内に時間がかかり、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋ごとにご署名をいただく理由と致しましては、ご宿泊いただたく全てのお客様のお名前をいただく必要があり、当館では、お客様に何かあった場合に迅速な対応をするためお部屋ごとにご署名をいただいております。また、集団食中毒や伝染病等が発生した場合、感染ルートをさかのぼって特定ができるようにする目的から、様々なお客様がご宿泊される中でご利用者様の安全を確保するためというのも理由のひとつになっております。宿泊施設によって約款内容が異なるため、ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/2食付】ボリューム満点の夕食とバイキング朝食付★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【【3~4名グループ様】ツインルーム×2部屋【禁煙】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ